2007-02-25から1日間の記事一覧

やっぱり検索ワードが面白い

最初の頃(今もまだ新参者ですが)はもの凄くアクセス数が気になったんですが、最近心境に微妙な変化が出て参りまして「どんな検索ワードで来たのか」の方が気になる様になりました。最近のまともな検索ワードトップ3は、 ミミズクと夜の王 扉の外 DDD あた…

ライトノベルで読書感想文を書くために必要なもの?

七つ道具 「ライトノベルで読書感想文を書くための七つの道具」で書かれていたのを、「ライトノベル名言図書館」さんが取り上げていました。私も一緒になって考えてみたいと思います。 パソコン(流石に手書きで感想文書く気にはなれんですわ。文筆家の人に…

我が家のお稲荷さま(6)

我が家のお稲荷さま。〈6〉 (電撃文庫)柴村 仁メディアワークス 2006-11売り上げランキング : 20838おすすめ平均 なんだかニヤニヤ人物たちは健在。しかし物語は死に気味。ツッコミ不在?Amazonで詳しく見る by G-Tools最新刊まで結局きちゃったよ・・・。 …

えむえむっ!

えむえむっ! (MF文庫 J ま 1-4)松野 秋鳴メディアファクトリー 2007-02売り上げランキング : 5966おすすめ平均 普通に面白かったただの「いじめ本」ではありませんドMと友情の物語・・・ですよね?Amazonで詳しく見る by G-Tools某巨大掲示板の誰か「ラノベ…