2007-03-28から1日間の記事一覧

パラケルススの娘(6)薔薇と小鳥たちの輪舞曲

パラケルススの娘 6五代 ゆうメディアファクトリー 2007-03売り上げランキング : 185408おすすめ平均 登場人物たちが活き活きとしてるAmazonで詳しく見る by G-Tools ストーリー 今回は息抜き編ともいえる展開。 殺人事件なんかも関係ない所で起きたりしたり…

正解はどれ?(選択問題)

先日書いて一瞬あげたんですけど、あまりにトラウマ的だったので消したエントリがありました・・・。 実は、痴漢に関連するトラブルにまた遭遇しました!そこで、今回のトラブルでの私の立場で正解はどれでしょうか? 痴漢の犯人である 痴漢の犯人と勘違いさ…

疾走する思春期のパラベラム(2)灰色領域の少女

疾走する思春期のパラベラム 灰色領域の少女 (ファミ通文庫)作者: 深見真,うなじ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/02/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 81回この商品を含むブログ (31件) を見る ストーリー 主人公の佐々木一兎(ささきい…

ちょっと早いけど解答編

問題はここね。 早朝の通勤電車での出来事です。 乗り換えの都合の良さから電車の先頭車両に私は乗っていました。 乗車率はスゴい。ぎゅうぎゅう詰め。 壁に顔を向けてもたれるようにして私は立ったまま寝ていました(メチャ混みのため絶対に倒れない)。 壁…