2007-10-15から1日間の記事一覧

そういえば!

しばらく前にテレビに出ていた「女子ソフトボール日本代表」のピッチャーの上野由岐子さんにときめいたんですが、どうしたら良いですか。 写真は 正直微妙なんですが、試合中はなんというかこう、凛々しいというか、太ももが素晴らしいというか・・・しかも…

付喪堂骨董店(3)

付喪堂骨董店 3—“不思議”取り扱います (3) (電撃文庫 お 9-6)御堂 彰彦メディアワークス 2007-10売り上げランキング : 8411おすすめ平均 第二章が秀逸親になったらわかるかもバランスがウマイ!Amazonで詳しく見る by G-Tools ストーリー(変える必要がなさそ…

1÷3≒0.3333……とどう向き合うか

まなめはうすさんが私の書いたエントリ冷静になったら負けかなと思ってるを受けて、賢者の知恵の贈ってくれたので、自分なりに考えてみました。 そういえば、以前ここでラブレター募集したら5通も届いた。もちろん、ラブレター返しをした。はっきりいって頭…

ラブレターもらいたイィィィィィ!

このエントリに関連しての話だけどね。 読んでみたいねえ・・・。 もらったこと無いねえ・・・。 誰かラブレターくれないかな。というか、くれ! と言う訳で ラブレター募集! 期間は今月末位まで! 私が読んで暑苦しいと感じる程高得点! 私が読んで恥ずか…