2008-09-28から1日間の記事一覧

「このライトノベルがすごい!2009」に投票・・・しないつもりなんだけど。

なんでかな〜? なんか投票したくないんだよね。そういう人、いない? 平和さんのところでやっているラノサイ杯にはちゃんと投票する気になるんだけど、何故か「このラ」には投票する気がない・・・というか、積極的に「投票したくない」んですよね。自分に…

超人間・岩村

超人間・岩村 (集英社スーパーダッシュ文庫 た 10-1)滝川 廉治集英社 2008-09-25売り上げランキング : 2592Amazonで詳しく見る by G-Tools ストーリー 妙見宮高校には一人の校内有名人がいる。その名を岩村陽春といい、今年高校三年生になる生徒だ。 彼はア…

このブログを読んでもらえる理由ってのが

最近 なんとなく分かってきたんですよね・・・。 月に10万超えるアクセスがある理由というのがいままでずっと分からなかったんですけど、その辺りの理由というか、原因が、なんとな〜くね・・・。それは私の人格の善し悪しとかとは一切関係の無いところで…

今日の一枚

カンフル剤をもう一枚。 しかしどーしてこー、男って生き物は女性の曲線に魅せられるんでしょうかね。謎ですね。 でもなんとなくこのブログ的にはあまり需要がなさそうな写真のような気がしますね。なんか余りにも肉感的でセクシーな女性って気後れするとい…

今日の一枚

キュートなお尻で元気出して、月曜日に備えるんだ!