感想を書く作品として

「聖刻1092」とか、需要あるのかなあ・・・。結構古い作品だし、売ってないし。設定が濃いから、纏めるの大変そう。
「月光魔術團」内容忘れちゃったなあ。確かやたら内容がエロかった。女の子同士でディープキスとかしまくるし、本編で本番(うまい!)しちゃうし。しかも描写がスゴいヌルヌルでめっちゃリアルだったような気がする。女性の反応とか、仕草とか。えっと、感想とは言いがたい単文だけど、「月光魔術團」はエロい人にはお勧め。イラストもよかった(何が?)。
ベルガリアード物語」うわあ、大変そうだ。最初に読んだのは高校生の時だから、何年前?本格ファンタジーを読むのが初めてだったせいもあって(それまでは「ロードス島戦記」どまり)、スゴいショックを受けた記憶がある。ディヴィッド・エディングスは今何歳になったんだろうか。まだまだ読み足りないのでもっと沢山作品を発表して欲しい。それにしても昔の「おおやちき」の書く表紙イラストは当時から違和感あったなあ。なんでもうちょっと可愛く書けんのか!ポルはこんなんじゃない!セ・ネドラだってこれじゃ愛せないよ!と本屋で震えた記憶が・・・。新装版のイラストはいいよね。買い直そうか・・・金が・・・。金が欲しい・・・!!!