アクセス解析していると

このページにどんな検索ワードで辿り着いたのか分かったりするんですが(誰かまでは分からない)その検索ワードの中に
おっぱい ルイズ
という検索ワードで来た人がいました。僕はそんなあなたが愛おしいです。
「ティファニア 乳」とかで来ている人もいるんですけど、それは分かります。乳革命ですからね。しかし上記の場合は何故かルイズですから、そら特殊な性癖があるんでしょうね。
僕が想像するにですね、確かにゼロのルイズは貧乳というか虚乳ですが、あれはそのままでも十分素晴らしいので褒めて讃えて可愛いキレイを連発して丁寧な愛撫をすればきっと最高の感度を発揮してくれてきっとルイズは胸だけでイッ

自動筆記用AIで利用される脳内ライブラリに不正な処理が発生しました。

アプリケーションが強制終了されました。

□□□□□□□□□□Now Loading....再起動中です□□□□□□□□□□

・・・自分で上の奴作ったけど、便利だなコレ。

まあ他にも

  • 「とにかくおっぱい」
  • はいてない シエスタ
  • 「中にぶちまけ」
  • 「佐間太郎とテンコのエッチ話」

とか色々ある訳です、とても面白いです。今度特集しようかな。こういう検索ワードを考える人が大好きな私です。

それからもう一つキーワード
塾女
でこのサイトを訪れている人たち(しかも結構多い)、多分「熟女」と間違っているんでないかな。・・・それとも僕の知らないところでそういう強力で特殊なフェチズムのムーブメントでもあるんだろうか? 謎は深まる一方です。