ラノベと関係ないけど我慢しきれないので言ってみる

Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]

Apple MacBook (Core2Duo 2.0GHz 13.3インチワイド液晶 1GB 80GB SuperDriveDL)[MA700J/A]

MacBook買ったー!!
ここにきてやっと・・・やっと! 早いし、奇麗だし、楽しいしで言うことなし! ビバ!メモリ1GB! ビバ!TigerMacかわいいよMac

追記

iBOOK G4からの乗り換えですけど、ハードOSやCPUのパワーアップはもちろん、デザイン的にも微妙な修正が入ってより強まっている感じがあちこちでしますね。もはや通常のWebブラウズ、メールなどは今後この1台でやっていく事に決定。複数のアプリを立ち上げたままにして重いページを開いた時に前は結構あった「もっさり感」が完全に消滅しました。
それと、画面が12→13インチになった事にちょっと不安を感じていたのだけど、無駄に大きくしたという感じが全くなくて良いですね。キータッチも軽くて程よい・・・買ってよかった・・・!