イカす検索ワード天国2007年1月

先日ちょっと言及した検索ワードの結果発表です。微妙に年齢を感じるタイトルですがまあそれはともかく、オマヌケな内容なのでラノベと全く関係ありませんので悪しからず。

イカす検索ワード 私のコメント
おっぱい ルイズ 探したくなる気持ちは分かるが無いものは無い。というか「本来あるべき場所」に無いんだから見つからない。
とにかくおっぱい 訪れるブログを明らかに間違っているのではないか。そうでも・・・ない?
中にぶちまけ 何をぶちまけるのか知りたい。そして俺もぶちまけたい・・・そら紫でなくたって知りたくなるねえ?
けしからん 参考資料 そんな参考資料を私も見たいです。というか検索で見つかったら私にも教えて下さい。
エロのぞきの出来る場所 エロのぞき・・・有料サービスの? ここはラノベの感想ブログのはずなんですが。最近そうでもないのかなあとか思って自信がなくなって来たり・・・。
エロイラスト見え見え 何を求めてそんな検索ワードを入れたのか分からない。見え見えって・・・え〜?
エロゲー 白目 白目ってなんだよ白目って・・・怖いじゃんよ!
イラスト 強い女 白目 だから白目って何なんだよ! しかも強い女ってなんだよ! 非常に特殊な性癖の持ち主? 一体何を求めているのかさっぱり分かりません。
えっちい 恥じらい 本音 男 この検索ワード入れた人・・・ひょっとして女性? 男性にとって女性の恥じらいって大事ですからねえ。
おっ、おっ、おっ お風呂が、好きだぁ ヴィクトリカ単勝狙いです。間違いないです。しかしカルトな検索ワードだなあ・・・。
おっぱい、おっぱい かのこん かのこん」=「おっぱい」なので「かのこん」だけで十分だと思いますが、それに「おっぱい、おっぱい」のワードを敢えて追加した貴方に、乾杯!
しまぱん 魅力 そんなものを検索ワードに入れている段階であなたはその魅力に十分に気づいているはずだと思うので、後は自分の思うまま進むのが良いと思われます。
乳、乳革命 ティファニア一点狙いなのは分かりますが、乳を繰り返す必要はそれ程無いと思います。いいからちょっと落ち着け。
風ぶわっパンチラ えー、最高に笑った検索ワード。今回の検索ワード月間MVPはこれに決まり! とにかく入力した人に、文字列の間にスペースを入れると「AとBを含む」ページを検索するand検索の存在を教えてあげたい。スペース入れずに続けると最高にイカすキーワードですけど、おそらく貴方が見つけたいサイトにはたどり着けないかと!

総評

また面白いネタが集まったらやってみたいですが。いずれにしてもこちらのブログを訪れてくれる人がいるからこそ出来る企画ですね。しかし結局の所、これらのキーワードで辿り着く事の出来る我がブログがひょっとしたら一番の元凶なのかもしれないと思った冬の朝。
それにしてももう今年も如月ですね。今一番鮮やかなのは寒椿の紅でしょうか。そしてもう少し経つと梅の花の甘い匂いが春の兆しを街のあちこちに運んでくる事でしょう。次にこの特集でお会いする時は早くて来月、桜の色が待ち遠しい季節になっていると思います。
・・・などと奇麗に締めくくって上の検索ネタの毒性を中和出来るかどうか試みてみたり。