裸+αで最高のラノベ的アレを考察してみよう!

全裸。いいですね
スク水。悪くないね
ブルマ? それも選択肢としてあるよね
やっぱり一番なんか下半身に直撃するのはやっぱり全裸+「何か」の組み合わせだと思う訳ですね! という訳で全裸+αで何がエエのか、ラノベでも是非その辺りを可愛い女の子辺りにやってもらって欲っしい! と思った訳です。・・・そんなに変な発想じゃないよね?

鉄板アイテム

プラスαアイテム 管理人のコメント
スク水 上にある通り鉄板ですね。いかなる状況に陥っても全部脱がしたら駄目だろ・・・常識的に考えて・・・。ちなみに名札付きが良いとぼくはおもいます!
体操服セット まあ、2点で一式だから仕方がないね。でもブルマは今や絶滅危惧種なんでしょ? でもレッドデータアニマルズには調べたけど載ってなかったなあ・・・おかしいねえ?
大きめのワイシャツ これはもう外せないでしょ。大きめのワイシャツで後ろからみるとお尻の下の方がギリギリちょっと覗くくらいが最高地点でしょうね。袖は手の指だけが見えるくらい? ええなー。ん? 手にコーヒー入りのマグカップが欲しい? その位のオマケはまあ良いだろう!
エプロン 間違ってもシェフが使うような奴ではなく、普通の、一般的な、エプロンですね。フリルとか付いていてもオッケーよ?
ソックス うんうん、若者の特権とも言えるアイテムですね。十代前半の女の子のみ可。そう考えてみると結構厳しい条件だな。ソックスはワンポイントのみ可! それ以外は校則違反です。
ハイソックス ソックスに比べて冬っぽいイメージでしょうか? それでもまあソックスと同じ様にイカす状況でしょうねえ。夢がモリモリ(ただし下半身だけ)。
ニーソックス 最近の鉄板でしょうかね。ニーソ+ミニスカで、スカートを脱がした後ですね。なぜかニーソックスだけ絶対脱がない! と言い張った某エロゲのヒロインがいましたが、狙っていたとしか思えません。策士め!
パンツ しまぱむ? レース? 黒? まあ色々ありますけどね。これはまあ普通に脱がして行けば必ずこういう瞬間が訪れる訳で、比較的遭遇しやすいシチュエーションと言えましょうか? ・・・彼女がいれば。
ガーターベルト まあセットメニューとしてストッキングが付いてしまうんですけどね。大人の女性のみ許された必殺のお色気アイテム。パンツ脱がしてもガーター脱がすな。
ストッキング パンストよし、ストッキングよし、編みタイツよし。俺によし、お前によし、うん、よし。・・・まあ破ってよし、付けたままもよしと言うGOODアイテム。単価も安いよ!

フェチアイテム

プラスαアイテム 管理人のコメント
チョーカー 首に付けるベルトのような飾りですね。首輪でもまあ、近いイメージです。全裸+チョーカーで第一級殺人事件が起こせます。少なくとも俺は死にます。
ブラジャー 普通は先に外すので、こちらが残るのは結構珍しい感じでしょうか。まあ、上にずらして外さない、というのも十分選択肢としてありじゃないかと思う今日この頃。
刃物 刀とか、ナイフとか、ラノベらなではって感じのアイテムですね。危険な感じと隣あわせな感じがいいって人もいそうですね。
銃器 いや、狙われてないって条件付きですけどね? ・・・狙われててもいいか、イラストにしてくれるなら・・・うーん。
カチューシャ 昨今のメイドブームに乗って、一気にフェチアイテムと化した感じがあるカチューシャ。どうなんですかね〜。私はメイドに萌えない人なんで、どーも今イチなんですが。
ネクタイ 制服だねコレ。リボンタイなどなお可。というか制服脱がしているのにタイだけ残っているという状況がすでにエロい。わざわざ脱がしてから付けたとしか思えん!
カフス 由緒正しいバニーガールの基本アイテムですね。ましてや全裸とカフス。大抵の人間は理性を失うと思われますが、そいういう状況にしようと思った段階で理性が無くなっているのは皆様同意して頂けるかと。
ふわふわセーター 冬ならイカすシチュエーションですね。裸ワイシャツと同じような状況が想定されます。うんうん、色は白でモヘア気味の奴が良いですね。ナニ? モヘアが分からん? ググれ!
猫・うさ耳など うーん、狙いすぎな感じもありますが、まあやってくれるんならいつでもやって欲しいネタではありますな。現実世界では要求した瞬間に「変態」扱いされそうです。
手錠/その他拘束具 あー、まずいねコレは。鼻血が出ますね。柔らかい肌に食い込む金属の冷たいきらめき・・・え? 荒縄? ぐふぅっ!
ふんどし 確かどこかのサイトで「ふんどし最萌え選手権」とかあったな。あれはヤバかった。実にヤバかった。少女とぶんどしがこれほど危険な組み合わせだとは・・・!
ブーツ/ヒール いよいよもって変態がかってきましたが! まあそういう欲求があるという事をなかった事には出来ない訳ですよ! 全裸とロングブーツ! 全裸とハイヒール! ぶはっ!
帽子全般 看護婦とか、婦警とか、キャビンアテンダントとか、まあ色々・・・ありますね。
浴衣 下は当然何も付けていない訳ですね。全裸+何かな訳ですから。帯を解けばそこはもう桃色パラダイス! ラピュタはこの中だ! とりゃー!
リボン 最終兵器「自分がプレゼント」ですね。実際にコレを彼女にやられたという知人がいますが、即死したそうですよ。自分の脳の血管が数十本単位で一気にブチ切れる音が聞こえたそうです。うららららやましいいいいいいいい・・・・!!
白衣のみ 下はなにも無し! 女医? 女医だな? いや、大学の研究生という可能性もあるな・・・これを忘れちゃあ、いけなかったなあ俺。よーし反省だ。
コート 露出の趣味のある人ならやった事ありそう。というかこの地上のどこかに実際にそんな事をやった事がある女の子もいるに違いない! と強く強く信じてみる。うん、俺はバカかも知れない。

他にも何かあったかなー?
ちなみにこのブログを見ている女性読者の方、大抵の男はこの辺りで殺せるので、これらのデータの悪用は厳禁です。

さて

最近このブログが本当に「ラノベの感想ブログ」なのかどうか怪しく感じて来ている所ですが、まあ所詮は雑記ですよ。というかラノベでやって欲しいネタなんだからそう大きくは逸脱していないはずさ!

うんうん

予想通りの反響で管理人の僕としては冷や汗が止まりません。おそらく「ついに変態が本性を現しやがったな・・・」位の気持ちで見ているのではないかと思っていたりします。ちくしょう・・・! 俺ばっかり・・・! みんな、みんなエロい事心の奥の方で考えているくせにいいいいいいいい! キイイイイイイ・・・!

追記

空を見上げて犬は今日も歩くさんにおいて世界規模で行われた「フェチ世論調査」の気になる結果は?に興味深いデータがありました。

イタリア・ボローニャ大学の研究者チームが行った調査結果によると、調査対象者のうち47%までもが、「素足にハイヒール」が最も「性的興奮をそそる」体の部分であることが明らかになった。

この結果もアレですが、それ以外に以下のような嗜好をもつ人々がいるようです。

  • 血液
  • 髪の毛
  • タトゥー
  • へそ
  • 聴診器
  • 腕時計
  • ブレスレット
  • おむつ
  • カテーテル

おむつ、カテーテルは・・・もうなんとコメントするべきでしょうか?