脳みその位置について考えてみる

ヒジョーに複雑な心境なんですが

えー、2月のアクセスされたコンテンツを上の方から並べてみると

  1. 「メガテン」的エロ・ライトノベル分類を提唱してみる
  2. スカートを恥ずかしげにめくる女の子
  3. ミミズクと夜の王
  4. 扉の外
  5. 素晴らしき哉、ロリキャラ
  6. ラノベ的に「エロ」とは何か 〜エロと萌えの区別〜
  7. 狼と香辛料〈4〉

という順番になるんですが・・・ちなみに上二つはぶっちぎりでカウンタを回しております。
えー、つまり「んもぅ! みんなHなんだからっ!」って事ですめば良いのかも知れませんが、ミミズクさんと扉の外さんと狼さんがいらっしゃらなければ大変な事になっておりました。雑記さんからすれば「圧倒的ではないか、我が軍は!」といったところでしょうか。
一体このブログは何のブログやねん!
と自分に突っ込みを入れねばならん状態です。
つまりアレですかね、どちらかと言えば「読んだ本の感想」より「脳内妄想力の結果出力されるヌルヌルとした何か」の方が読者に好まれているという事に他ならないのかも知れませんが、まあ確かに個人的にも、

  • 発掘された古代宇宙船の外殻がメタリックな生物っぽいフォルムでキモかっこいい。
  • タバコを吸う事によって肺胞から植物が芽吹いて世界の酸素の50%位作れればイカす。
  • それこそ江戸城ニューヨーク支部の組織と成り立ち、その役職と住所、公式行事のイカれた進行具合。
  • 「今年の冬こそ宇宙に行くべき! 冬だけど割引が熱いよJR、宇宙、UTYUU!」で火星まで。
  • 奥さん! そこの奥さん! どうですか一つ! 筋肉です! 筋肉ですよ!
  • 地底人 vs 海底人 vs クトゥルー神の場合誰が一番強いだろうか? うん、クトゥルー的なロリ美少女が多分最強だな。
  • おっぱい→ウエスト(ちょっとおへそで寄り道)→おしり→(中略)→生命の誕生→永遠の営み→無限に広がる大宇宙→スターチャイルドっていいな〜→そう言えばおなかが空いて来たぞ。

とか考えているの好きなんですけどね。というか日々の8割位は妄想に時間を費やしている関係で(仕事はどうした)、こんな事ばっかりな訳ですね。
このブログは一体どこに向かっているんだと思わなくもないですが、まあ今までと同じペースで感想は書くんでしょうね・・・。

出力が追いつかない

読んだ本が10とすると、感想まで書けるのが5くらいです。これはちょっと気持ち悪いので、気合いを入れてトントンまで持って行く事は可能なんですが、そうすると日常生活に支障をきたします。チンコ握っている時間よりPCの前でキーボード叩いている時間の方が長いという人生始まって以来の状況になってしまいかねません。
ちなみに握っている時間についてですが

  • チンコ>ペン

の場合は受験に失敗します。

  • チンコ<ペン

の場合は志望校に入れます。じゃあ

  • チンコ=ペン

の場合はどうなんだという事を私としては考えざるを得ない訳ですが、その場合は志望校のランクを一つ上げれば良いんじゃないかと思うんですね。だってもう「チョ〜気持ちいい〜!」とかオリンピックでインタビュアーに言えるような状態ですよ。努力=快感な訳ですから。ん、ナニを書きたかったんだっけ?

訳が分かりませんが

多分今まで通りです。
最近思いますが、人間結局生きるのに

  1. 眠り(安全ならなお良し)
  2. 食事(美味しければなお良し)
  3. 愛(気持ちいい事も含まれればなお良し)

の三つがあれば他は特に何もイラネエんじゃないか? とか思っとります。つーかそれ只の三大欲求じゃねえか! という事ですがとりあえず極度の寂しがりやなのでコメント下さい。というか上記の三つの中で3が特に枯渇状態です。国内需要に輸入と生産が追いつきません。ちなみに鎖国政策は取っていません。どうしてママはボクのことぶつの? ボクが悪い子だから? とかそんな感じです。誰でも良いから愛を! 愛を! 愛を! やっぱり愛だろ〜!