撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)
撲殺天使ドクロちゃん (電撃文庫)おかゆ まさき

メディアワークス 2003-06
売り上げランキング : 120878

おすすめ平均 star
starこれは「笑える」のか?
star素直に笑える
starアニメの方が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「こちらが先ほどの問題シーンの再生イラストですが、あーこれは・・・、ドクロちゃん自分でスカートをめくってしまってますか!?」
「そうですねー。これは、う〜ん、明らかに自分から行ってますね。完全に狙ってますよ」
「ちょっとどうでしょう、審判が駆け寄って・・・あーやっぱり出ましたレッドカードです!一発欲情ですね、ここの管理人が!」
「・・・始まって数ページでこれはちょっと苦しい展開になってしまいましたねぇ」

ストーリー

  • 机の引き出しからドクロと名乗る天使が出てくる
  • 撲殺バット「エスカリボルグ」でとにかく撲殺する
  • コメディ

うーん、他に何かあったかな・・・? ああ、主人公の名前は草壁桜(くさかべさくら)という名前の中学2年性、いや生だな。

脳みそは少しも使いません

ですので

  • ちょっとだけ女の子の胸のふくらみとかを意識し出した年齢からご利用頂けます。
  • ただし、作品内部には脳みそが飛び散るなどの残虐描写がありますので、ご利用の際にはその辺りを楽しみにして下さい。
  • ドクロちゃんは目的のためなら自分でスカートをめくってパンツの一枚や二枚、一番下の肋骨が確認出来る位までめくります。
  • ドクロちゃんの意に添わない「お触り行為」は全てペナルティ対象です。
  • 人の生き死にを扱った冗談や、残虐行為を扱ったお笑い、またはロリコンに対する過度の敵愾心などを持たれている場合には使用を控えて下さい。
  • ポロリっぽいものはあります。

他に何を書けと!?

うん、もうね、本当になんにも考えてない作品だから正直「セーフ」か「アウト」しか存在しない作品と言って良いんじゃないでしょうかね。え、私の場合ですか?
ギリギリセーフ!
ドクロちゃんが最初の方でスカートめくってなかったら危なかったけど、取りあえずそこで栄養補給して乗り切った!って感じでしょうかね。

あー、うん

星は3つかな。機会があったら次に手を出してみますが、どうかな〜?
イラスト? 遊び心があちこちにあってそれは良かったんでない?