今月の検索ワードなんですけど

まだ3月終わりじゃないんですけどね。しかし現時点でどう考えても「検索でこのブログを訪れた場合の検索ワード」が、が二位にダブルスコアの大差をつけて
巨乳
が一位になる事がまず確定的となりましたので、この言葉を殿堂入りにしたいと思います。
あの〜、このブログは別に巨乳を蒐集しているブログじゃないんですけど、一体なんなんですかね!? 以前コメントで

巨乳好きなんて私の中では都市伝説です

という言葉を女性から頂いた事があるんですが、この検索ワードでの訪問数があまりにもぶっちぎりなので、やっぱりそういう性的嗜好を持っている人は相当数いるんではないかな・・・と思わざるを得ません。統計的に。