ラブ★ゆう(2)

ラブ★ゆう 2 (2) (集英社スーパーダッシュ文庫 な 4-2)
ラブ★ゆう 2 (2) (集英社スーパーダッシュ文庫 な 4-2)七月 隆文

集英社 2007-02
売り上げランキング : 15545

おすすめ平均 star
star厚みの割に意外に早く
starあらたな属性の影がちらほら。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1巻と変える所のないストーリー紹介

ゲームの中の女勇者に入れ込んだ主人公の少年・神田俊(かんだしゅん)は生まれて初めて非現実的な空想に成功した。その時、ゲームの中から女勇者であるロザリーが出て来てしまった!
生まれついてのお姉さんと表現される隣りの家の女の子小鳩みことこばとみこと)や、ツンデレお嬢様冷泉院撫子(れいぜいいんなでしこ)などとのもめ事を挟みつつ展開するトンデモラブコメディー!

やっぱりキャラ紹介

ロザリー

ゲームの中から現実世界に出てきた挙げ句、俊の事をゲーム内の神様<シュン>と勘違いて、花嫁にならんと猪突猛進する天然お色気娘。基本的にステータスは「かしこさ」を除いて高い(かしこさはレベル99でも40)

「マナミから聞いた。寝ているシュンを起こしに行くときは、持っているものの中で最強の下着を装備しなさいと。長い話し合いの結果、これになった」

ビキニタイプの美味しい鎧装備中です。
ロザリーはとにかく俊の事が大好きなのですが、不満が一つ。

注目の中、ロザリーはとても深刻な面持ちで——

「契ってくれない」

ほほおおおおおぉぉぉぉぉぉふふぁふふうふっふぁあえええええ……(上手く言語化出来ない)。

小鳩みこと

生まれついての「お姉ちゃん」であり「お姉ちゃん魂」とでも言うべきものが宿っているらしい。そしてそのお姉ちゃんとしての才能の全てを主人公の俊に対して注いでいるが、激しい妄想癖があり、「俊ちゃんがニートになっちゃう!」を決め台詞にして失神する。

手ではとてもつかみきれないサイズの胸、背中から腰にかけてきゅっとラインがくびれていき、そこからまた豊かに広がる。
子どもがたくさん産めそうなお尻。ホットパンツを脱いだ赤いビキニの際から、むちっと肉がはみ出ている。

見事なエロスボディを誇る「夢はお姉ちゃん妻」の小鳩みこと。

そこはぬるぬるで、温かかった。
にゅるっ、にゅるっ
「……! ……っ!!」
動かすたび、みことがぴくぴく震える。目と口を閉じ、こらえるように拳を握りしめていたが、
「……あぁっ!」
声が出て、
「あっ……あはッ……ん!」

なにが起こっているのかは本編で確認して下さい!とにかくこの姉ちゃんがいるなら俺もう、ニートでいいというか、安西先生、俺、ニートになりたいです……。

冷泉院撫子

行動力を伴ったツンデレファイター。ツインテール&高飛車&金持ちという完全なるお嬢様キャラであるが、彼女の脳内劇場では意外と尽くすタイプらしい。が……。

「……あら、なに見てますの?」
と言いつつ、撫子は脚を引っ込めようとはしない。
むしろ俊の反応に満足したように、そして、さらに見せつけて楽しもうとするかのように……
「卑しいですわね。憐れだこと。ま、そんなに見たいなら好きにするとよいですわ……?」
少し濡れた瞳をしつつ、するする……とスカートの裾を上げていく。

俺、もう少しで萌え死ぬ所だったよ、ママン……!!

本編は

  1. ヒロイン3人で何故かすごろく(最下位が一番美味しい)
  2. 花嫁さんいらっしゃい(全国放送)
  3. みんなで南の島(前編) 〜サンオイルで性感マッサージですか!?〜
  4. みんなで南の島(後編) 〜結構コワいぞお姉さん、結構健気だツンデレちゃん〜

でお送りします。

総じて

エロスです。
特にお姉ちゃんがエロスです。ツンデレちゃんもエロスです。意外とロザリーは幼女萌え的ですが、絶対居ないと寂しいタイプです。この本で書かれているシチュエーションに一度でも陥れるのであれば、ちょっとタマシイの一つや二つ、売っても良いんじゃないのか俺? ・・・どうだい俺? ・・・全会一致で売却決定? あ、そう。
後半の南の島のラスト辺りの展開がちょいシリアス気味でしりすぼみな感じだったので、星4つかな。でもエロイでス!エロイッスよー!このままなら3巻も期待出来そうです。