正解はどれ?(選択問題)

先日書いて一瞬あげたんですけど、あまりにトラウマ的だったので消したエントリがありました・・・。
実は、痴漢に関連するトラブルにまた遭遇しました!そこで、今回のトラブルでの私の立場で正解はどれでしょうか?

  1. 痴漢の犯人である
  2. 痴漢の犯人と勘違いされた人物である
  3. 痴漢の被害者である
  4. 痴漢の被害者の関係者で、間接的な被害を受けた者である
  5. 痴漢を捕まえるのに協力した人物である
  6. その他

答えが判った人はコメント欄にどうぞ。正解はそのうち追記という形でここに書き込みます。
正解者には特になにも出ませんが、ご褒美に管理人特性の「呪いの携帯ストラップ:ミクマク族式」とかあげます。もちろんウソですけど。