2007年3月の新刊おすすめ

未読の出版物が多かったり、後から読んで出版日が判らない本があったりで、あんまり意味がないような気がしてきたけどまあいいか!

銀月のソルトレージュ(2)

感想はこちら
最近スタートしたシリーズではイチオシかな?

レジンキャストミルク(6)

感想はこちら
佐伯ネア先生キター!

カレイドスコープのむこうがわ

カレイドスコープのむこうがわ (電撃文庫)

カレイドスコープのむこうがわ (電撃文庫)

感想はこちら
優しい雰囲気が楽しい本です。

神様のおきにいり4 ねこまたの巻

神様のおきにいり〈4〉ねこまたの巻 (MF文庫J)

神様のおきにいり〈4〉ねこまたの巻 (MF文庫J)

感想はこちら
ほのぼの和風妖怪変化ものですね。

私の愛馬は凶悪です

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)

私の愛馬は凶悪です (ファミ通文庫)

感想はこちら
新井輝の新シリーズです。

パラケルススの娘(6)薔薇と小鳥たちの輪舞曲

感想はこちら
そろそろ面白くなってきたかな・・・。

大久保町の決闘

大久保町の決闘―COLLECTOR’S EDITION (ハヤカワ文庫JA)

大久保町の決闘―COLLECTOR’S EDITION (ハヤカワ文庫JA)

感想はこちら
旧電撃から出ていた本の復刊です。超オススメ!

かくてアダムの死を禁ず

感想はこちら
キャラ描写がお気に入りな一冊。