イカす検索ワード天国2007年4月

相変わらず性的な検索ワードで来られる方が腐る程大量にいまして「日本の少子化問題は男性の性欲の減退とかが原因ではないねコレ」という確実な手応えを感じつつある当ブログの管理人のhobo_kingです。皆様、ゴールデンウィークとやらは如何お過ごしでしょうか。
もちろん当ブログの管理人はせっせと積み本の消化に勤める所存でありまして、海に、山に、海外に、レジャーに出かけたりする事は一切ありませんのでご安心下さい。

今回は

あまりにも上記の通りエロい人が多いので、意図的にエロ方面の検索ワードを減らしてます。そうしないとエロいブログみたいになっちゃうからね! それでもまだまだ多いねエロ。インターネットの発展の歴史はエロコンテンツの成長と二人三脚、僕らは二人で一つ! いや、いいけど。

そのワードで来られてちょっと悲しい

検索ワード 管理人のコメント
いつ喪感想中 常に喪に服しているようです。一人で常に忌中なブログ。
うふふふふふふふふ どこかの黒い人みたいで嫌だ・・・。
へへへへ この検索ワードでヒットするこのブログ自体が変態っぽい印象を受けます。

そのワードで来られると危険

検索ワード 管理人のコメント
おっぱい ぷるんっ キライではありませんし、むしろその言葉に激しいトキメキを感じなくもありませんが、ウチはおっぱいを取り扱ったブログではありませんと思います事ですよ。
女子高生のぷりんぷりんお尻 「どんなお尻だろう?」 と考えて始めて気がついたら半日過ぎてしまったので、そういう検索ワードを履歴に残さないで下さい。管理人の人生が確実に無駄になっていきます。
母乳発射! 母乳は波動砲とかじゃないんだよ!? あれは赤ちゃんの食事なんだよ!? みんな分かってる!?
貧乳なんですが・・・ ご愁傷さまです・・・。お悔やみ申し上げます(貧乳=死か!?)。最近の研究によると薔薇の香りが女性ホルモンの生成を助けるという話がありますのでお一つ如何でしょうか。
貧乳はステータス 開き直りが美しいです。薄い胸には夢が詰まっているとでも言えますか。匍匐前進も早けりゃ汗疹も出来にくいですよ。

来るページが明かに違うよ?

検索ワード 管理人のコメント
おっぱい まいじゃー まいじゃー推進委員会!さんにレッツゴー!陰陽師
冬の巨人 名言図書館 ライトノベル名言図書館さんにイッチマイナー!

君たち、ちょっと、落ち着け

検索ワード 管理人のコメント
おんなのむね胸 「むね胸」って何だよ。
スカートがめくれているる画像 「るる画像」ってなんだよ。ゴキゲン?
エロところおさわる 助詞とか送り仮名とか漢字変換をちゃんと使えるようになろうね。
神様家族のテンコのにわおっぱいがあるか 「のにわ」は正しくは「には」です。テンコにおっぱいがあるかって質問ですが、恐らくあるであろうという解答しか出来ません。
エロ下着賀像 なんとなくおめでたい様な気がしてくるのが不思議ですね。

嫌だなあ・・・

検索ワード 管理人のコメント
みのりん 白目 みっ、みのりんは白目など剥かないもんね! 白目はインコちゃんのチャームポイントだろ!
コートの中は全裸にガーターベルト ガーターベルトだけなの? その他の下着類は無し? 真面目に想像するとかなり変な姿だ。
多摩地区裸のぞき場 他に行って探せ。
乳輪 素敵な奥さん そんな言葉でWeb検索している事実を知ったら、父ちゃんも母ちゃんも泣くよ? きっと。
イラスト キュッ ボン ボン 巨乳 爆乳 いやそれ順番おかしいから。それだと大変な事になるから。ボン・キュッ・ボンだから。
おっぱい爆弾 古い おっぱいの不発弾か何かですか。

何を求めているのか分からない

検索ワード 管理人のコメント
シカゴ枕鈴木昔話 「シカゴ+枕+鈴木+昔話」。脳を開いて医者に見てもらった方が良いと思う。脳から文字情報を出力する際に多分何かの文字化け起こしてるから。
マンモス対人 格闘戦なら確実にマンモスに軍配があがるはずです。
弟神秘アマゾン 「弟」+「神秘」+「アマゾン」。何を調べるつもりか知りませんが、一度カウンセリングを。
妖しい山おんな 「妖しい」+「山おんな」? 「妖しい山」+「おんな」? どっちにしたって意味分からないけどな!
ルイズ 横島忠夫 なにそのごった煮。どうやったらそんな関係が生まれるんだ。
1 検索ワードが「1」。何を求めて我がブログに来ましたか? という以前に、何を求めて検索しましたか?

恐らく海外からお越しのお客様

検索ワード 管理人のコメント
bishou hentai ren'ai おおよそ何を求めているかは分かりますが。当ブログでは(多分)取りつかいをしておりません。
dansou irasuto やはりそのままって感じですが、当ブログはイラストなどは皆無です。

今回の大賞は

人のブログを勝手に喪中にしてくれた「いつ喪感想中」に決定です。なぜかその響きだけで「おっぱい ぷるんっ」や「女子高生のぷりんぷりんお尻」に心が動かなくもありませんでしたが、多分気のせい。