ぶっちゃけ性欲要りません

いきなりなんですが

人間の三大欲求が食欲/睡眠欲/性欲ですが、

  1. 食欲(海で山で街で誰でも大活躍!というか食べないと死ぬ)
  2. 睡眠欲(海で山で街で誰でも大活躍!というか寝ないと死ぬ)
  3. 性欲(海で山で街で誰でも大活躍!・・・する人としない人がいる! 無くても死なない

ですよね?
いやいやいや、毎日お家に帰るとおねだりワイフが待っているような人はもちろんそんな事言っちゃダメです。あなた一人の体じゃないんですから。
ですので、そういう相手あっての環境にいる人はこんな事間違っても軽々しく言ってはいけませんが、私のように独身者で、しかも今後も親しい女性の出来る可能性がエヴァの起動確率並みの人間にとっては性欲は「百害あって一利なし」状態になります。

だって

無駄にチンコ勃っても使いどころが全くないんですもん。
それなのに、ですよ? 我が息子ときたら自己主張だけは激しくて毎朝毎朝、夏の甲子園のアルプススタンド位の勢いで

「「「かっとばせー! 俺!」」」

とか言ってくる訳ですよ。こうなるとアナタ、もう正直面倒ですよ。
しょうがないので一発かっ飛ばしてやる訳ですよ。もうこれは紳士の嗜みといっても良いかも知れませんね。通勤電車とかで応援団の皆様が目覚めても困るし、乗車率200%位の電車で間違って「予告ホームラン」とかした日には、冗談抜きで手が後ろに回るじゃないですか。
人生が終わりかねません
世の中にはデータセンターのサーバー並みにバットの「可用性」と「 冗長性」を求められる人もいるのかも知れませんが、わたしゃ気楽なもんです。いつダウンしても問題無いです。いや、悲しくなんか無いですよ? 泣いてません。本当です。
まあ私の涙の訳はともかく、そうなるとやっぱり「性欲ってイラネ」ってなる訳ですね。

そうは言っても

普段は性欲がある状態が普通なんで、

「そんな! なくなったら人生の楽しみが無くなっちゃう! 無くなったうよ!」

とか思うだろうと思いますけど、そんな「ちょっと寂しい思い」をするのは数日ですよ。一端無くなった状態に慣れるとアナタ、あーら不思議、こんなに清々しいものはありません。
個人的に私は某スニーキング・ミッションの得意な人並みに「性欲を持て余す」が標準状態なので、どうやってそんな状態を体験したかといいますと・・・まあ、ある薬(処方箋がないとダメですけどね)を飲んでた時に、副作用的に性欲が減退してほぼゼロくらいになったんですね。
勃たなくなる訳ではないので勃たせようと思えば勃ちますけど(それこそ鉄バット並みに)、敢えて意識しない限りそんな事にならないというのが分かりました。

食欲に例えると・・・

餓死寸前 → 目の前にパンが落ちてる → 食べたい → ヨダレが止まらない

だったのが、

餓死寸前 → 目の前にパンが落ちてるけど食い物と思えない → 食べたくならない → ヨダレ出ない

こんな感じ。

性欲に置き換えて再度例えると・・・

性的干ばつ → 目の前の切れ込みの深いVネックとたゆんたゆん → これは凄いプリンですね → 予告ホームラン

だったのが、

性的干ばつ → 目の前の切れ込みの深いVネックたゆんたゆん → だから何? → アルプススタンドは水をうったように静まりかえる

です。正直なんにも困りません。

でもさあ

性欲とか無くなるといろんな方面で問題でない? とか思うと思いますが、私の場合は良い事ずくめです。

  1. 性欲が無いのでそっち方面の無駄なお金を使わない(エロスなコンテンツとか)
  2. 性欲が無いからといってオシャレ心や身だしなみなどに気を使わなくなる訳でもない(実はあんまり関係なかった)
  3. 目の前に欲しい物があるけど手に入らないというストレスから完全に解放(お気楽)

となって、結果として

  1. そっち方面で使わなくなったお金を別の方法で利用できる(その他の遊びに活用)
  2. 普通の社会人なら常識の範囲で小奇麗にはするのでみっともなくもならない(浮いたお金でオシャレが!)
  3. 余ったエネルギーは方向転換して別の方向で使用可能(このブログとか?)

ただし、性欲が永遠に必要ないとかはゼッタイに言いません。その・・・まあ、エヴァだって「オールナインシステム」と言われつつも起動した訳ですし・・・物好きな使徒だって現れるかも知れません
ですんで、必要な時まで抑えておける薬とかあればめちゃめちゃ便利だなあとか真面目に思いますよ。弾は必要な時だけ撃てれば十分です。
今のままだと見敵必殺(サーチアンドデストロイ)どころか失敵必殺(とりあえずデストロイ)ですから。安全装置のないマシンガンは危険です。

という訳で

あくまで個人的にですが、一ヶ月数千円くらいで手に入る性欲抑制剤(処方箋無しで)とかあったら良いのになあ・・・とか本気で最近思います。つーかどっかの製薬会社がもう商品化とかしてないの!? とか思ったりもします。調べてませんけど。
こんな悩みとか持っている人っていないのかなあ・・・薬局行くとなんか「これはスゴいマムシパワー!」見たいな飲み薬とかは見かけますけど、逆のってあんまりないんかなあ・・・と思った次第ですね。
世の中には勃たないで困っている人もいるんでしょうが、勃ちすぎて困っている人もいるという一例でした。「贅沢な悩みだなこの野郎!死ね!」とか思う人もいるかも知れませんが、本当に人の数だけ悩みがあるって事ですかね。あり過ぎてもなさ過ぎても困る時は困ると。
朝からこんなエントリを書いていてる自分の事を正直どうかとは思いますけどね!