ブログのオーラがドドメ色

色々と

物議をかもすエントリを書いては公開したり、あるいは姪(幼女)が「指をぱむる」という内容のエントリを書いたりしているうちに、なんだか変なオーラがブログ全体から漂い出しており、ページビューは伸びるけどアフィリエイトの売り上げはサッパリという変なデフレスパイラルに陥っているライトノベル感想ブログの運営をしていますhobo_kingです。
別にこのブログのリンクから本を買ってくれても良いんですよ? 呪いとかは多分かかりません。それからまたしても実家に帰ったために姪とコンタクトを取る事となり、ある種の協定を交わす事となった次第ですが、それはまた別エントリで。

ところで皆様

関東地方ではまるで真夏のような陽気が続いておりますね。
今時は紫外線なども真夏よりも強いというデータがあります。日焼けには十分ご注意下さい。歳とともにホクロやシミとなって噴出します。太陽10分、シミ一生。日焼け止めをヌルのは楽しいお仕事。

そうそう、水着のひもを外して・・・えーっと、こ、こんな感じかな? こ、こっちまでヌっておこうか?
あれ、こんな所に桜色のオデキが出来てるよ? ちょっと膨らんで硬くなってるし、これはたっぷりヌっておかないとダメだなあ・・・こら、ヒヒヒ、なんで身をよじって逃げるんだねキミ?

という感じで

今後もこのブログは続くと思いますが、また何かやらかしてしまったらその時はコメントなど頂けると嬉しいです。率直に言って、あらゆるコメントに感謝していますし、コメント自体はどんな物(いやがらせとか以外)でも基本的に歓迎です。というか嫌がらせの類いって、無いですね。今の所。
ここは一応ラノベ感想ブログですが、気になる事でしたら遠慮なく書き込んで下さい。長文、短文、大歓迎です。管理人のリソースの限り対応させて頂きますので、どうぞ書き込んでやって下さい。

昨日はデリケートゾーンが痒かったです。

今日もデリケートゾーンが痒いです。

となると明日もデリケートゾーンが痒いに違いありません。

とかのコメントは個人的に返答に困りますが、別に書き込んだからってこのブログが今更毒されるとも思えませんので、まあ・・・いいかな。だって痒いと嫌ですしね。

流石に

当ブログのコメント欄で「私のアサガオ観察日記」とかを始めるはちょっとどうかとは思いますけど。それにしたって「書き込むなよ〜」ではなくて、「もったいないから自分のブログのコンテンツにしたら?」って気分ですね。
まあとにかく今後ともよろしく・・・って書いて変なコメントが大量についたら・・・どうしよう? そうなったらその時考えればいいか!