今月は「いぬかみっ!」月間ですが

来月は何にしようかなあ・・・。
今の所候補はあっても敷居が高いものばっかりなんだよな〜。

出版分は読了済み

  1. 中途半端になっている「悪魔のミカタ」(+1)
  2. まだ手を付けていない「銃姫」(+1)
  3. 読了済みですが感想は書いてない「わたしたちの田村くん」(需要あるかな?)

途中まで読んでいるけど完走してない

  1. 中途半端に3巻で止まっている「風の聖痕」(短編いれてあと2〜3冊かな)
  2. たしか2巻でとまっているような「殺×愛」(+3)
  3. 3巻は読んでるけど感想はまだ、これから読むのが4巻「狂乱家族日記
  4. 4巻まで読んでる「薔薇のマリア」(+1)
  5. ウルクが精神的にピンチな所で止まっている「空ノ鐘の響く惑星で」(+1)
  6. 6巻かな? まで読んだのか? 7巻か? 「半分の月がのぼる空
  7. 4巻まで読んだのかな「レンタルマギカ

読む所からスタート

  1. ムシウタ」シリーズ(絶賛積まれています)
  2. 「ぶたぶた」シリーズ(興味が出てます)
  3. 食卓にビールを」(お薦めされてます)(+1)
  4. 「Dear My Ghost」(お薦めされてます)
  5. 「第9号棟シリーズ」(お薦めされてます)
  6. 「EME」シリーズ(お薦めされてます)
  7. 「タクティカル・ジャッジメント」シリーズ(お薦めされてます)
  8. 「武官弁護士エルウィン」(お薦めされてます)
  9. オーパーツラブ」(お薦めされてます)

う〜ん

それなりに巻数が出てないと「月間」にするのは難しいから、今の所はやっぱ「悪魔のミカタ」かなあ・・・ハードル高いけど・・・。
なにかオススメあります? 「これ読んでみろや!」とかも含めて。あったら教えて!goo

ちなみに

ライトノベルかな〜?」って思える作品だったら、「俺地雷かもしれねえ本に金出したくないからお前先行けや!」的な提案でも良いですよ〜。
まあまだ6月も半ばですしね、ゆっくり決めて行きます〜。