金星ヤバイ

超ヤバイ。とにかく色々とヤバイ。
ちなみに便秘は続行中で中の人は相変わらず出てきません。もう死亡フラグが立っているのかも知れません。死因は便秘。金星画像とかもお送りしたいのですが、回線の細さに辟易としております。宇宙スゴい。金星美人はまだ見てません。だってみんな触手を隠してるんだもん!
ちなみにあたたたたたったたあああっったかいコメントの数々はきちんと読んでいますので、どうか皆様、へげましのコメントをお願いします。あ、昨日の更新より日本語っぽい。知性の回復の兆し?

追記

よく考えたら、金星に「いぬかみっ!」持ってきてないから、今月中に感想を網羅するの不可能じゃねーか! ごめんよみんな!
自分への罰としてパンツ(トランクスタイプ)の脱着300回/1secを実行するので勘弁して下さい。その名も「ペガサス流星パンツ拳」。パンツのプリントがペガサスなので履いてもペガサス、脱いでもペガサス。そして空に向かって一人ベルレフォーン発射。求むライダーみたいな人! 俺を乗り回すといいと思う!