金星の休日

もちろんですが

オードリー・ヘップバーンなぞおらず、この私ことキモメンかつオタクのhobo_kingがもっこりと大地に勃っているだけですけどね。それでも一応ゆっくり出来る一日となる予定です。
昨日は中々タフな一日だったのは昨晩の更新の通りでして、それこそ一人遊びもできませ〜ん!って位に疲れたんですが、その名残が全身に乳酸とむくみという形で出現しています。「乳」の字が入っているのに嬉しく無いよ乳酸! ま、わたしはおっぱい星人ではないですから乳ごときでは我を忘れたりしませんがね!

本日もですが

外出しますんで更新そのものはほとんど出来ませんが、基地に帰還次第更新しますのでその時またよろしくネ? ラノベ関係の感想はきっちりハッキリと金星からマイホームに戻るまで止めます。だって、なんか、なんかさ、チンコ勃たない状態でラノベ読んでも・・・ネエ? いつもの私ではない感じですからネエ?

追記

各コメントには金星から帰ったらちゃんと返答しますので、もうしばらくの我慢をお願いします〜。

追追記

・・・もうだめだ・・・くしゃみと耳ポワンポワンが止まらない・・・金星魚は旨い、金星アリ怖い、金星カエル偉い、僕は今日はダメだ・・・。