ほー、これは一種のスポーツですな

404 Blog Not Found:怠訳 - 女性諸君、もっと長くオーガズムを得る方法はこちら

完全に女性視点で書かれている所が面白い文章ですね。
そもそもエロい事に関しては全体的に見た時、男性の方が女性よりエロい事に関心がある(別に統計とかありませんので主観)と思うので、こうした女性中心の快楽追求に関するネタは興味深いです。
興味津々なのですが、これをする為に不可欠な要素に「女性そのもの」というのがあるのが最大のネックですな
・・・どうして僕には相手がいないんだろうか!? 顔!? やっぱ顔!? それともスタイル!? 地位!? お金!? 甲斐性!? 教えて偉い人!