脳みそから文字が出ない・・・

なんだか

書きたい事があるみたいなんですが、漠然としたものにしか形が出来上がってこなくてここ数日妙にすっきりしません。なんか便秘っつーか・・・そんなものはリアルだけで十分なんですけどねぇ・・・。

一応

変わらず本は読みつづけている訳ですが、出が悪いせいか入りも悪く、なんか気合いを高めないと本に手が伸びません。こういうのも一種のスランプって言うんでしょうかね。・・・上手い具合にアウトプットが出来ないとなんだか破綻しそうな気がします。
ところで読書家の人で、「読むけど(インプット)書かない・言わない(アウトプット)しない人」って、なんか・・・変な話ですが大丈夫なんですか?