姪いじり

実家に帰って扉を開けた瞬間、遊びに来ていた(しょっちゅう来ている)姪といきなり顔をあわせたので、取りあえずからかう事にしました。

「乾いた〜風を絡ませ〜♪」

挨拶もなくいきなりフリ付きで何故かラルクを歌い出す私。ノリノリで歌ってみたりします。

「あなたを連れてくのさ〜♪」
「きゃははは!」

案の定、姪も即座にノッてきましたが、ここからです。

honey so sweet〜・・・ニョムワアアアアア!!

歌から一転、突然ゾンビっぽく得体の知れないうめき声をあげながら素早く接近し、姪の頭をがっしりキャッチ。口を開けて飲み込むべく迫ります。ハニーでスウィートな訳ですから、がっぷりといきましょう。

もぷぎゃあっ!?

いきなりの私の変化にビックリして飛び上がる様にして逃げる姪(悲鳴はなるべく忠実に言語化)。
・・・後で何が楽しかったのか分かりませんが笑い転げていました・・・が! 姪に私が嫌われる日もそう遠くないと思います。変態過ぎて。