ちょっと早めですが、来月は何月間にしましょうか?

えー

殺×愛」はオススメしてくれた人に取っては散々の結果でなんかもー申し訳ない展開だった訳ですが、その翌月の「消閑の挑戦者」は中々の感じだったんではないかと思います。
ということで、ちょっと早めですが9月は何の感想月間にしようかというのを募集したい訳です。ちなみに「食卓にビールを」はまだ1冊しか読んでいませんが、今後ポチポチ読んでいこうかな〜とか思ってます。

今までの累積投票数

出版分は読了済み
  1. 悪魔のミカタ」(+3)(しかしちょっと巻数多くてヒキ気味)
  2. 銃姫」(+1)
  3. わたしたちの田村くん
途中まで読んでいるけど完走してない
  1. 風の聖痕」中途半端に3巻で止まっている(+1)
  2. 狂乱家族日記」3巻は読んでるけど感想はまだ、これから読むのが4巻
  3. 薔薇のマリア」4巻まで読んでる(+3)
  4. 空ノ鐘の響く惑星でウルクが精神的にピンチな所で止まっている(+3)
  5. 半分の月がのぼる空」6巻かな? まで読んだのか? 7巻か? (+1)
  6. レンタルマギカ」4巻まで読んだのかな
  7. 「ケイオスヘキサ3部作」(+1)
  8. グイン・サーガ」多分80巻位まで(・・・マジですか!?)
  9. 戦う司書シリーズ」(オススメされてます)
  10. ネクラ少女は黒魔法で恋をする」(+1)
読む所からスタート
  1. ムシウタ」シリーズ(絶賛積まれています)
  2. 「ぶたぶた」シリーズ(+1)
  3. 「Dear My Ghost」(+1)
  4. 「第9号棟シリーズ」(+1)
  5. 「EME」シリーズ(+1)
  6. 「タクティカル・ジャッジメント」シリーズ(+3)
  7. 「武官弁護士エルウィン」(+1)
  8. オーパーツラブ」(+1)
  9. 「平井骸惚此中ニ有リ」(オススメされてます)
  10. 「<卵王子>カイルロッドの苦難」(+2)
  11. 「秘曲 笑傲江湖」(オススメされてます)
  12. 「魔法鍵師カルナの冒険」(オススメされてます)
  13. 魔人探偵脳噛ネウロ世界の果てには蝶が舞う」(オススメされてます)
  14. 「翼は碧空を翔けて」(オススメされてます)
  15. 楽園の魔女たち―賢者からの手紙」(オススメされてます)
  16. 「EGコンバット」(オススメされてます)
  17. 水滸伝」(オススメされてます)
  18. 「シリアスレイジ」(オススメされてます)
  19. 「烙印よ、刃に囁け(スカーエッジ)」(オススメされてます)
  20. 「バウワウ! Two Dog Night」(+1)
  21. ウィザーズ・ブレイン」(オススメされてます)

現時点では

上記のような感じな訳ですが、オススメの数と気分で決まりますので何が選ばれるかは現時点ではなんとも言えませんけどね。
以前投票してくれた方の分の票が残っていますが、今月も変わらずお薦めしてくれても全然構いませんので「いいからこれ読め馬鹿」とかあればコメント欄にて罵倒をお願いします。・・・そうそう、もっと罵りの気持ちを忘れずに(by マリコルヌ@ゼロの使い魔)。