イカす検索ワード天国2007年9月

どーも

噂によると今回の日本F1開催、トイレが足らずに老若男女問わずの野ウンコ祭状態だったらしいですが、来年からスカトロマニアが大挙して不治スピードウェイに訪れやしないかと今から期待に心を躍らせている管理人です。

で、

F1はウンコ祭ですがこちらはちんこ祭状態です。やはり一時的にスーパーちんこ人状態になったのが効いたらしいですが・・・。みなさん! ちんこの需要凄いですよ! このままずっと続けたらスーパー検索ワード「巨乳」に届きそうな勢いです。
こういう結果を見るとですね・・・結局の所どこまで行っても人間は下品かつ下ネタなのか、いやいや待て待て、シモがあるから上ネタがあるんかいな・・・などとどーでもいい事を考えていると日が暮れて深まる秋。
あ、お腹が空いたから取りあえず肉まんでも・・・って「肉まん」ってなんか卑猥ですね! とか考えて一人興奮する毎日です。

では、本題にどーぞ。

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
こう田くみのおっぱい 貴様は間違いなく小学生だと思う!
ゼロの使いわん なんか混ざってないか?
まほ露ば まほろば」ね。
ピカチュウ 獣八禁 何かの必殺技っぽい所が馬鹿臭い! 誤変換だろうけどそんなもん調べんな!
鋼殻のレギオン あら不思議、一文字追加でいきなりマヌケなイメージに。
エラいところに戸ついでしまったレーベル 誤字といい元々の言葉といい・・・意味が分からん。
思春期女子野体の変化画像 「野」一文字で全くイメージが変わってしまう所が日本語の不思議。
武林クロスブレード まあ待て。落ち着け。もうちょっとちゃんと本のタイトル思い出そうか。
武林クロスワード もっと落ち着け。さらに遠ざかってるから。
ラインだーる 全部片仮名にして検索してくれ・・・。

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
くやしい でも感じちゃう 作品名 くやしくないとダメなんですね?
おっぱいの楽園おねえさんのおっぱい 「おっぱいの楽園」だけでは満足出来なかった訳ですな。
エロと平和 なんとなくトルストイ先生に謝れ。
世界一巨乳ち|くび その途中に入った「|(パイプ)」記号はなんだ。
巨乳よ!巨乳よ! 「虎よ!虎よ!」みたいだな!
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼アナスタシア? 悲鳴っぽいけど疑問系? で、アナスタシアってどこのアナスタシアだ。
性欲が止まらない 昔なら「ロマンティックが止まらない」、今なら「A・Iがとまらない」かなあ・・・。
サンキューおっぱい 「居候、3杯目には、おっぱい出し」みたいな感じ?
終生オナニー推進委員会 まあなんというか・・・頑張って活動してくれとしか・・・。
美巨乳と美爆乳の違いは? 違うんかい!? というか区別してどうするか問いつめたい。
巨乳・爆乳・神乳 本当にもう・・・そこまでして一体何を分類したいんだ・・・。
巨乳の物理的限界 なんの研究だ。
幼女の美少年 検索前に、自分が錯乱している事に気がつけ。

「アンタ変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
フタナリふんどし もの凄く際どい好みだな!
ピンヒールで踏んでくれ 全然関係ないのに氷室京介の曲「魂を抱いてくれ」を思い出してしまった。
妖怪 尻舐め 垢舐めだ!
小便飲んだ 飲むな。
タ方にタマ舐め 何故に夕方!?
ゴム合羽フェチ あー、新しいね。ついでにゴム手袋フェチより際どいね。
おむつフェチ 病気も大概にしやがれ。まあでも幼児プレイとかいうジャンルもあるようだし・・・。
彼女に 裸 リボン ・・・気持ちは分からんでも無いが! それはもうファンタジーに片足を突っ込んでいると思う。
女装強制奴隷 難しい好みだなあ・・・。女装ということは性別は♂じゃなきゃアカン訳よね?
脱ぎたて下着で女装 脱ぎたてじゃないとイカンのかそれ?
出産可能年齢 幼女 見極めてどうするつもりだ。
受胎妊娠 (小学生) すぐ警察に出頭しろ。

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
dカップなのに 貧乳 どんな巨乳帝国ですか。
あたし 既にぎゅうぎゅう 電車 東京の電車の乗車率は異常ですが、何が知りたいですか?
きんたま女 感想 「きんたま女」というものが既におかしいだろ。
たこいかぱにっくホテル そんなホテルはヤダなあ・・・。
ぱむぱむ波 あったら凄いな! あったらイイかも・・・。
わわわあわわわわああああああああああああああああ だからなにが見つけたかったんだ?
ヒーハー外国人 うーん、もう本当に分かんないぞ? ジャックフロストっぽい外国人? あれは「ヒーホー!」か。
”お口で” ”彼の” 画像 ・・・彼の何をお口でどうするって!?
私の中で射精 もちろん私はされたくないです。
おなら 止まらない あー、止まらないね。
ヤバイ 便秘 日記 あー、便秘ヤバいね。
思春期は眠たいのか 多分ただの寝不足。
おかゆとは何か おじやとおかゆオートミールの区別が曖昧な私です。
賀保留の尻 誰だお前。
美羽のみずぶくろ 怪獣かなにかか!?
5ヶ月 よだれ出ない それはもう病気だから医者に行った方がいいよ?

「なんとも言えない気分になる検索ワード」部門

検索ワード 管理人のコメント
daddyface 可能性 発売 2007 ・・・多分、ゼロ。
ゆり先生 独身 確かに独身ですね。
ゆり先生は三十路 確かに三十路ですね。
ゆり先生 ヤンデレ でもヤンデレではないと思う。デレる相手がいないから(あっ!?)
明久受け 秀吉×明久 どこらへんにそんな需要があるんだろうか!?
叱責排斥尿道結石 懐かしいなあ・・・ドルアーガ
エリカ 天使たちの午後 やっぱり懐かしいなあ・・・。
いも感想中 これは新しかった。
ぱんつ感想中 ウパ日記さんに行った方が良いと思う。間違いなくホンモノだから。
hobo_king ってやっぱり 続きが気になりますね?
ちんこ乾燥中 個人的には湿っているより良いと思う。

「ちんこ系列」部門

検索ワード 管理人のコメント
ちんこの中 ちんこの「中」?
オチンチンは臭いのが好き えーっと、変態。
世界一の女のちんこ 途中で意味が崩壊してるぞ。
1クリックで救えるちんこ ここクリックね。
凛々しいおちんこ好き 凛々しいちんこっていうのがもうさっぱりワカラン。
おちんちんの味 どんな味なんですかねえ・・・? 知りたくないですねえ・・・。
ちんこ遊び ジョン ジョンって誰だ。
白柴ちんこ丸出し 白柴って誰だ。
祐雅のちんこ 祐雅って誰だ。
恭平のちんこ どこの恭平だ。
井上竜の、チンコ 井上竜が誰だかって事も気になるけど、もっと気になるのが途中の句読点だな。
碇シンジのちんこ コイツは知ってるけど、ちんこ探してどうするつもりだ。
ハリー・ポッターのちんこ コイツも知ってるけど、ちんこ求めてどうするんだ。
少女のちんこ ・・・いや、無いだろ。

今回の検索ワード大賞は

完全に意味の崩壊した感じすらある「嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼アナスタシア?」もかなり良いセン行きましたが、衝撃の告白である「小便飲んだ」には届かず、そしてさらにその上を行った感のある「ピカチュウ 獣八禁」に届きませんでした。なんだか意味を深く考えなけれは「NARUTO」辺りの技名でありそうな感じがグー!
しかしピカチュウすら性の対象にするとは・・・人間恐るべし。

今回のオ・マ・ケ

とりあえず我がブログの単語レベルでの検索ワードのヒット数のトップ3を並べてみました。ブログ運営の上での参考になると嬉しいです。

キーワード ヒット数 備考
感想 7,144 ブログタイトルにも含まれていますし、ライトノベルの感想ブログですから不思議ではないですよね。「作品名」+「感想」という言葉でヒットする事が多いみたいですね。
いつも感想中 4,591 これはそのままブログのタイトルそのままですね。ブログの名前を覚えてくれた人がいるのがとても嬉しい事です。
巨乳 3,255 ・・・あれ?

なにかおかしな検索ワードが混じっていますが、これもひとえに私の尖った人柄によるものだと思っております。というか本当にみんな巨乳好きなのな〜。