「嘘」についてですけど

以前書いた

このエントリに本日もコメントを頂きました。
コメント返しはしないと宣言していますので、一切していませんが、それでも多数のコメントを頂きました。本日も先ほどコメントを頂きました。コメントしてくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m。

でも、意外にも正解者がいないんだよね〜!

あながちハズレじゃないよね! というコメントももちろん頂いていますが、私がこのエントリを書いた時に想定した「嘘」ではないんですよね。簡単に当たりが出ちゃうかと思っていたんで、結構予想外の展開です。

でもまあ

そのうちどんな嘘だったか言います。うーん、多分・・・。
言うとしたら、そうですねえ・・・ブログ開設一周年記念とか、100万ヒット記念とかでやるかなあ・・・未定だけど。

そういえば

これは本件と全然関係ないけど、サイン会やらオフ会やらに一切顔を出した事の無い私って、私以外のこのブログの読み手にとって本当に実在している存在なんでしょうか? 実は人工恥脳だったりして・・・。

おまけ

「読者の誰一人として最後の『人工脳』の部分にツッコんでくれない件について」