イカす検索ワード天国2007年12月

新年

一発目のまともな更新がこのコーナーだというのがちょっと色々な意味で残念なのですが、月初めの恒例行事だから仕方がありません。
それにしても相変わらず変態的なキーワードだらけで管理人の私としてはもうこれは人徳だね! と思わなくもありませんが、私が非常にまっとうな人間なのに、どうしてこんな事になっているのか疑問を感じますねえ・・・!

まあいいや

我こそは! と思われる方は以下のコーナーへどうぞ。ただし18禁だからな!
とにかく最悪とも言える初夢のおかげで悲鳴をあげて目覚めた新年2日目を払拭するべく、変態爆弾投下。

「このブログを見ちゃダメー!」部門

検索ワード 管理人のコメント
しゅうちぜめ せめて正しく漢字変換出来るようになるまで出入り禁止。

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
人類はス痛いしました 全然違う物語になってるぞオイ!
空トブ、人ビト その妙な句読点による間は・・・何?
川平涼ちんちんんんん 「んんん」って検索する上で必要だったのか?
夫婦のsw話 南北話? ・・・おそらくSMだと思うんだけどな!
嘘つきまーくんと壊れたちーちゃん まーくんはありがちな間違いだけど、ちーちゃんって誰だ。
エロ中徒女 もう混乱のし過ぎで何を求めているのか類推不能です。
おおきく不利かっぶって なんかあんまりな感じです。
キョン周防九曜 それはない。
いつも感想竜 このブログ名も有名になってきたなあ・・・って違うがな! なんて有り難みのないドラゴン・・・!
ぶっ殺し屋 「殺し屋」じゃいけなかったですか?

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
上島竜兵ちんこ画像 ・・・需要がある事に驚きです。
金玉つかみ そのバーゲンでのつかみ取りテイストの検索ワードどうにかならんか。
長身サディスティック動画 長身でないとダメなんですか。
雅也は、エロい 雅也って誰だ。
貧乳ハンター 巨乳ハンターは知ってるけどな!
童貞でも普通に楽しく ・・・どうなんですかその辺は。
妖怪ころ休部 妖怪は良いとしても「ころ休部」ってなんだ。
羨ましく無い ・・・何が?
兄妹、中いいよね 字が一文字違うだけで突然兄弟の関係が怪しくなりました!
いぬかみ はだかでどんまい 画像 どんな画像!?
藁人形とろうそくの背景 なんですかねえ・・・というかなんでその言葉でウチに来ますかねえ・・・。
交尾 猫 脳内フィルタ 猫の交尾をあなたの脳内フィルタに通すとどうなるんですか!
っやぁっ 気合いの掛け声! じゃないよな・・・絶対に。
ミニスカートのやばい話 なんだ? ミニスカ姿で脱糞でもしたのか。
問題のシーン 撲殺天使ドクロちゃん 撲殺シーンは全て問題のシーンです。
揉もう 電撃文庫 揉んでどうします?

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
電マ失禁処女 なんか際どい趣味ですね。馬鹿ですね。
バック・トゥ・ザ・フューチャー・フェラ フェラが付いただけでもう馬鹿全開ですね。
妖精 男 魔法使い 30 どっちもなれんわ! ・・・多分。
オッパイミサイル 被害妄想彼氏 オッパイミサイルに撃墜される妄想に怯える彼氏とかですか。
パンティ>イカ臭い>匂う もうさっぱり意味が分かんねえ! 不等記号もこんな使われ方されて泣いていると思う。
乳首と乳輪はでかい方が感じる? 関係ないわ! そんなもん!
おっぱいナメて・・・下・・・さい 検索している奴の顔はこの時きっとアホ面です。
姉さんと呼んでいいですかゲーム どんなゲームだよ・・・。
ふたなり 生やされて 生やされるもんなんですか。つーかその日活ロマンポルノ的な検索ワードはなんですか。
スカートめくりでエッチぃー 何か「エッチぃー」なんだか。いや、単純馬鹿ですね。馬鹿。
聴診器でおっぱい快感 聴診器じゃないと駄目なんですか。
少女 キンタマ ねえだろ!
巨乳好きなのか ・・・好きですよ?
巨乳艦長エロ どんな妄想?
巨乳? なぜ疑問系?

「アンタ変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
イチゴ 小学生のパンティ イチゴ柄の小学生のパンティが良いんですか。
思春期の女の子の肛門の絵 肛門の絵に思春期も女の子も何もあるか馬鹿! 肛門は肛門だろうが!
私が…変態… 自覚があるんですね?
幼女と触れ合いたい 「あなたと合体したい」も結構引くコピーですが、もっと引きます。通報します。
奥さんの変態プレー体験告白 ・・・してあげません。
はけ んっ 啓太 そういう方面のキーワードの担当は他にいます。
“がパンティーと” わざわざ括ってまで探す必要があったんかい!
BL スカトロ 色々な意味で勘弁してください。
告白おむつフェチ 男性の場合は一生黙っていて下さい。
エクスカリバーを 飲み込んでくれ どっかの本のオビにあったけどさ!

「ちんこ系列」部門

検索ワード 管理人のコメント
小六ちんこの毛 小六じゃないと駄目なのか。私の陰毛でよければお守りとかにどうぞ。
女のちんこ・動画 色々な意味で訳が分からないんですけどね。
スーパーちんこ 金色になったりしますか。
キューブ★おちんちん もう何がなんだかさっぱりですね。なんだキューブって。
ちんこの円周 勝手に計れや!
ちんこ落とし 何かの必殺技?
ちんこ 騎士 やな騎士だなあ!

今回の検索ワード大賞は

パンティ>イカ臭い>匂う」もかなり繋がりが理解出来ず、大物感を醸していましたが、色々な意味で何を求めていたのかサッパリ分からなかった「キューブ★おちんちん」に決定です。「キューブ」&「おちんちん」という組み合わせの妙もありますが、間の「★」記号が猛烈に訳が分かりません。
この言葉を検索したアナタ、今からでも遅くないので何を求めて、何のためにこの言葉で検索したのか教えて下さい。気になって私のおちんちんが立方体になりそうです。