ラノベが読めてねえ・・・!

「これも……これもみんなエロゲがいけないんだ!
エロゲが何もかもをメチャクチャにしてしまっているんだ!」


ラノベ感想ブログのはずなのに、なんか変な方向に脱線してるのも!
目が画面の文字を追いすぎてシバシバと疲れてるのも!」


「睡眠時間も著しく減ってしまって昼間の行動に支障が出てるのも!
給料が上がらなのも! 日経平均株価も下がるのも! 
みんなみんなみんな……エロゲが悪いんだぁーーー!」


(CV.北都南での脳内再生希望)

・・・うん、かなり毒されて来てるね。そろそろ元の自分に戻るか。


えーっと、どうやったら一ヶ月くらい前の自分に戻れるんだったかな・・・と。地図地図っと・・・。
ここをこう来て、こっちに曲がって、うーんと、うーんと・・・あれ? 帰り道が無くなってるような気がするんだけど・・・?
行きに通った片側7車線位の整備されたぶっといバイパス道路がなんで見つからないんだろ?
あの時は沢山の人が道を照らしてくれてたから見つかったのかなあ・・・? おかしいなあ・・・?