寝る前の一時 vol.12

昨晩の話ですけどね。

「ふ〜っ、美味しかった〜♥ でもなんでこんなにたらこと相性が良いんだろうね〜」(奥さん)
「俺ら子供の頃はたらこスパゲティなんてレシピなかったもんなあ」(俺)
「たらこと海苔って組み合わせも絶妙だしさー、なんか幾らでも食べられそう……」(奥さん)
「ふっふっふ……でもそんなに沢山食べるとタケミヤングになっちゃうぞ」(俺)
「うっ!?」(奥さん)


(狼狽しながら考えを巡らせている様子の奥さん)


「いいのか!? ゆゆぽになってもいいのか!?」(俺)
「だ、大丈夫!」(奥さん)
「なんで?」(俺)
かっ、からあげ食べてないから!」(奥さん)

・・・確かにからあげは食べていないけれども、何かに着々と汚染されている感じの奥さんです。
それと竹宮ゆゆこ先生、なんだか分からないけどゴメンナサイ。