イカす検索ワード天国2008年2月

腰を動かして

おちんちん体操第一〜。
最初はお尻を大きく振ってペチンペチン運動〜。ハイッ! イチ、ニイ、サン・・・。
はっ!?
こういう事をブログに書いているとフンコロガシみたいな連中が検索ワードで集まるんだよ! という悪い実例をいきなりかましてしまった!

とにかく

皆さん検索してますか〜?

知らないこと 知りたいこと ありすぎて〜♪

と歌ったのは渡辺美里ですが、情報過多のこの時代、調べすぎると逆に頭のおかしい人になっちゃうぞ! という警鐘を世の中に対して鳴らし続けるこのコーナー、皆様のお役に立てておりますでしょうか?


もちろん、完全に嘘ですけど。
でも下に列挙されている検索ワードだけは本当だ。本当に、みんなみんな生きているんだすっごく馬鹿なんだ〜。

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
呪いの毛フィア いいえ、ケフィアです。
ハルヒのゆういつ 憂鬱ですが、同人誌でもあるのか、あるいは小学生が検索でもしたのか・・・。
載りはもき 何の事やらサッパリです。
なま☆たま 感想 色々と違いますので。
ライトノベルイラストれーたー 最後まで片仮名にする根性は無かったのか。
ヤギのイラスト 羊 どっちだ!?
悪魔とチョコレートパフェ 死神だったら思い当たる物がありますが?
パンチラ 水球 水球でパンチラってあり得ないだろ!?

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
長澤まさみのちんこ 無い!
金玉つかみ小学生 どんな小学生だよ?
私が死んだら死にますか? ヤです。
約束が違います へっへっへっ、信じる方が馬鹿なんだよぅ!
ジンキャスト 男根 何なんだよそれ。作るなよそんなもん!
人間マゼンダ ・・・赤いんですかね。多分そうなんでしょうね・・・。
華美な猥褻夫婦 どんな夫婦だよ。
フルスイング 妹尻 妹尻という分類が最早分かりませんが、フルスイングでもっと分かりません。
ドクロファックゆー うーむ、何が調べたかったんでしょうか。

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
巨乳で乳殺 新しい概念「乳殺」です。・・・これで殺されても本望ですかね?
ねえさん全裸です あねさん事件ですじゃねえんだからよー!
えっちないちご犯り 色々と病気です。
美形バストボインボインバスト あんたも色々と病気です。
あっああ動画 どんな動画?
いやっ やめ やめるもんか!
あ、くぅ、気持ちいい 今、どこがどうなっているのか克明に説明しなさい。
あぁっ…んっ アリソン アリソンと何をやっているんだ!
あぁん ちんこ 感じる 確かにちんこは感じますね。でも私の二つ名も「ちんこ」です。
いつも全裸のサトシ 服を着なさい。

「アンタ変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
秘密 舐める 非常階段 かなり特殊な性癖です。秘密にして正解でしょうねえ・・・。
独身老女のオナニー うーん、老けセン? いるんだねえ、そういう人・・・。
獣姦体験告白 羊とかは高さがちょうどいいという話は聞いたことがあります!
黒乳首フェチ マニアックだなあ!
小説 愛の契り 男同士 男同士が無ければまだしもまともなのに!
イタリア、黒パンストフェチ画像 なぜイタリアにこだわる!?
怪しい関係 義理の母 こんな言葉を検索している貴様が一番怪しいわ!
天使のような小学生少女パンチラ いいから今のうちにチンコ切っとけ。
修道女のパンティー え? ノーパンじゃないの!? 修道女と来たらノーパンでしょ!?

「下ネタストレート」部門

検索ワード 管理人のコメント
ともきの・ちんこ ともきって誰だ。
ルカリオ様のちんこ ルカリオ様って誰だよ。
きんたま 画像 美少年 美少年のきんたま見て楽しいか!?
さし なまチンコ 「生ちんこの刺身」とか!?
ヒロインマスクおっぱい なんなのそれ! どんなおっぱいだよ?
BL 獣姦 画像 ボーイズラブの挙げ句に獣姦ですか。貴女、病んでます。
オナニー ジャックフロスト ジャックフロストのオナニーって・・・もう、何がなんだか・・・。
キンタマ 放送 どんな放送だよ!?
グロ チンコ伸ばし グロになるまで伸ばすな。

今回の検索ワード大賞は

群雄割拠の様相を呈しました今月、もうぶっちゃけどいつもこいつもどうしようもないものばかりですが意味不明の挙げ句の果てに馬鹿でエロいという感じの「フルスイング 妹尻」、お前がNo.1だ。
しかしさあ・・・何なんですかね。というかなんでウチにこんな言葉で来ますかね。私が悪いんですか? いいえ、ケフィアです。

ちなみに

おっぱい関連とかが一応減っていますが、無くなった訳ではありません。今月も実は多種多様な需要で我がブログを訪れる輩が後を絶ちません。以下に参考画像を貼っておきます。

これはほんの氷山の一角です。