嗜好品としてのおなら

煙草って

煙いし臭いし健康に悪いし、ろくなモンじゃないよね!
でもタールとニコチン欲しさに毎日誰かが吸っている訳です。かく言う私も喫煙者だったりします。マナーはオニのような勢いで守りますが。まあ煙草を吸う訳です。

ということは?

おならもいけるんじゃないかと。いや間違っても私がいけるって意味じゃなくて、ほら、匂いフェチの人に。

  • 2ねん3くみ・藤田美玖ちゃんのおなら(セルフスカートめくり写真付き)
  • 中学校2年生・吉田翔子さんのおなら(恥ずかしがっている写真付き)
  • 高校3年生・飯田和美さんのおなら(音を録音したCD付きと写真付き)
  • 大学4年生・本田美咲さんのおなら(ビデオ付き)
  • 新妻・神田玲さんのおなら(その時履いていたパンツ付き)

などなど。
・・・実は需要があったりして。

ただし!

品質管理は厳重にやらないとね!
実はオッサンのおならとかだったら裁判沙汰になりますからね!

「謀ったなシャア!」

所の騒ぎじゃありませんよきっと!

ところで

俺の頭、大丈夫かなあ・・・。