やべぇ・・・

更新しようと

ラノベを握りしめたまま失神していた!
おかげでリビングのクッションが俺のヨダレで生命的な匂いを発するようになってしまったよ!
ムハッ! 無機物なのにまるで生きているかのようじゃないか! こんなに濡らしやがって、淫乱なクッションめ!

と言う訳で

一名様に俺のヨダレのしみ込んだクッションをプレゼント!
欲しい人は俺への愛を熱く語ったコメントとか書いてくれ給え! メールでもいいぞ!
そうすると俺が睡眠時間を削ってでもラノベの感想を書けるようになると思うんだぜ! ブーストのかかった俺の顔は般若のよう(あるいはヤバイ薬をキメた様な)顔になっているはずだけど、その辺りは文章には出ないから安心だね!

寝起きで

まだ半分眠った状態での更新をしてみました!
きっと読みなおしたら「訳が分かんねえ・・・」とか思いながら頭を抱えるに違いないんだぜ!
コメントを現時点でくれていて、お返事が出来ていない人はごめんな! ちゃんと返信するからオラをもうちょびっとだけ寝かせてくれ! じゃないと死ムかも知れないから!