お酒を飲みました〜

前提1

飲み屋で

「とりあえず中生」

と頼みました。
仕事上がりのビールは美味しいですね。

前提2

一方ベルギーには「小便少女」というのがあるそうです。ビックリですね。

前提1、2から想定出来る事態

・・・確かに私は飲み屋で「中生」を頼んで、ジョッキには黄色い液体が入って出てきた訳ですが。
あれはひょっとして少女のおしっこだった可能性は無いだろうか?
なにせ「中生」としか言っていない訳です。私は「ビール」の一言も言っていない。
もしかしたら俺の知らない所で「中生」は、「小学校学年のおしっこ」という意味を持っていたりはしないだろうか?

いやいやいやいやそれないよないよ!

と思われるかも知れませんが、どこかの偉い人はこう言いました。「想像する事は起こりうる」と。
つまり居酒屋では私の知らない所で少女のおしっこが日々飲まれていた可能性があるという事だ・・・。
どうりでみんな飲みに行く訳だわなあ・・・。

だからといって

私を逮捕しても事態は何も変わりませんので通報しても困ります。