半覚醒状態のまま更新

  • 入り口のICカードリーダーだけど、中村君(営業/男性/28歳)のおっぱいだよね?
  • こちらの商品は、ナンバーワンの精液ではなく、オンリーワンの精液です。
  • 係長RAID1は分かるけど、係長RAID5は分かんねえよ。3人目の「丸々パリティデータ係長」って、どういう係長?
  • ドラえもんは売り切れです。
  • 憐憫の情からついついキャンセル。
  • なぜ俺だけ自動的に替え玉なのか。
  • エゾシカを撃たないで。
  • 月刊・少女趣味。
  • 母ちゃん、これ誰の頭蓋骨? 僕がもらっていいの?
  • それは明らかに闘争本能によるものだった。彼の火のついた魂が、帰宅に全然関係ない駅での降車を促したのだ!
  • モリゾーとキッコロ、これっきりにするには惜しい逸材だった。コスモ星丸もそうだ。テーマソングまであるのに・・・。
  • 両方の鼻の穴に煙草が押込まれている件について。
  • デジタルパワー炸裂。俺の肛門で炸裂。
  • 「黄緑と緑、どちらも同じ緑だけど、微妙に違うんだよ」というテーマで小一時間。

まともな更新は明日になりそうです。コメント返しも明日の方向で一つよろしく、じゃないと、ボク、肉になっちゃいます。