はてなからの

はてな障害・メンテナンス情報】

という文字列を含んだメールを「迷惑メール」扱いしている人はきっと多いと思う。
というか月に何回障害やらメンテやらやってんだか・・・。他のブログサービスもこういう感じでメンテやら障害やら多いの? 使った事ないから分かんないんだけどさ。・・・新しいサービスもいいけどさ、本当に既存のサービスを安定して使える様にして欲しい。

そうそう

ここんところ更新が滞っていたけれども、アクセス数はあんまり落ちてなかったんだよね・・・。
うーむ、過去ログだけで生きて行けたら良いですね! つーかこの調子で過去ログ作りつつけたら10年後とかどうなってんだろ・・・うう〜。

あと

最近書いてなかったから不安になってきたので書いておくよ!

  • おっぱい
  • ちんこ
  • 幼女

・・・ふう〜。癒しの言葉ですね!