うぉっ!? ご意見多数に感謝!

本当のところを言えば

ここまでコメントが来るとは思ってませんでした!
集計作業がなにやら大変になりそうな気がふつふつとしてきましたが、まーそんな苦労はこっちの話なので、皆様ふるってご参加下さいませませ〜。

というか

想像以上にお薦めされる作品がぶれたな〜という印象です。
一冊、数冊、制限無しという縛りがディープなラノベ者のタマシイを刺激したのかも知れません! いやー読んでいる私も楽しいですわ!

それから

皆様からのオススメに対してのコメント返しはとりあえず現時点では止めておきます。集計して発表する時にあらためてなんらかのコメントをつけるかも知れませんのでヨロシクお願いします。
・・・もちろんちゃんと全部読んでますよ!?