ライトノベル感想リングですが

確か

はてなリング」って延命措置がされたんですよね? 違いましたっけ?
どうなっているのか今イチ分からないんですが、せっかくあるので参加可能な人はライトノベル感想リング登録して欲しいんですよね。私は別に管理者じゃありませんが。

今の

ライトノベルリング自体はこう言ったらなんですけど「ライトノベルをメインのネタにしたWebサイトが集まっている」という感じではなくなってしまっていて、覗いてみるとマンガネタだったりアニメネタだったりゲームだったりする状況になっているんじゃないかなと思います。
というか中にはラノベを取り上げる事自体がまれになっているサイトもあるんじゃないかな? ・・・複数のリングに登録している人もいますので、そうなるのは当たり前と言えば当たり前なんですけど。

と言う訳で

ラノベの感想を黙々と書いている人/今後も書き続ける予定の人は、是非是非登録して欲しいです。えー、主に私が便利で嬉しいからですけど!
これで「はてなリング」が近日終了とかだったら超ゴメンナサイですけどね!

あ、

あと「ラノベの泥沼入り口」ですけど、明日あたり一度リストにしたものを公開しようかな〜なんて思ってます。
でも新規のおすすめは受け付け続ける予定ですので、おすすめの思い浮かんだ人はどなた様もご遠慮なくどうぞ〜。