題名の一部を「おっぱい」に変換するブログ

おっぱいに貴賤無し!
おっぱいに国境無し!
淑乳、艶乳、何でも来い!

のっけから

いきなりかっ飛ばして8割位の読者を置き去りにした辺りで本題に入りま〜す!
えーかの有名な某掲示板のライトノベル板には「題名の一部を「ちんこ」に変換するスレ 」という大変頭の悪・・・いや素晴らしいスレッドがありまして、それをひねもす眺めていた時に何となく思いついた訳です。

「ここの代名詞とも言える「ちんこ」はもう先人にヤられちゃった・・・。
でもちょっと待ち給え君たち。まだ僕らにはおっぱいがあるじゃないか。しかも「おっぱい」の方が「ちんこ」より幸せな感じがするよ!?」

・・・いや、探したらどっかにあるのかも知れないけどさ・・・掘り起こしてもしょうがないというか、なんというか・・・。

という訳で

「私が撃って出る!」
「まさか、長官が!?」

という感じでやってみたいと思います。
頭が悪いなんて言わないで! 後ろ指を指さないで! 悲しくてやりきれない事件がテレビを賑わせている時だからこそ、愛と笑いと安らぎとを振りまかねばならんだろう! と私は信じるものであります。
では、どうぞ。

改変前 おっぱい後 自分で寸評
とある魔術の禁書目録 とある魔術の禁おっぱい目録 魔術でおっぱいに何かする感じですが、「禁」になってしまうくらいですからきっと凄いんですよね。私興味津々です。
狼と香辛料 おっぱいと香辛料 おっぱいへのトッピングとしては生クリームとかチョコレートソースが鉄板だと思っていましたがなかなかどうして! 刺激的です!
鋼殻のレギオス 鋼殻のオッパイ 硬い殻に覆われたオッパイです。明らかにSFな感じですが、殻を剥いた先にはきっと柔らかいオッパイがあるはずだと信じて今日も我らは往くのです。
黄昏色の詠使い おっぱい色の詠使い いきなり何もかも台無しです。というかどんな色なんでしょう!? 頂を覆うピンク!? それとも斜面の仄かな肌色!? ねえ、どっちよ!?
麗しのシャーロットに捧ぐ 麗しのシャーおっぱいに捧ぐ 変な所に文字列を入れた関係でクリーチャー物になってしまいました。きっとおっぱいに口があって「シャー!」とか威嚇してくるんですね。
イチゴ色禁区 イチゴ色おっぱい あら、ストレートにエロくなっちゃったぞ!? でも、イチゴ色なのは乳首だけにしてくださいね! 全部イチゴ色だったら怖いです! とても怖いです!
薔薇のマリア 薔薇おっぱいマリア 「の」を「おっぱい」に変換する荒技を使用しています。えー。かつて「砂漠の薔薇」という漫画がありましたが、そんな感じになってしまいました。しかしそれを無視すればかなりエロスなおっぱい物な感じを醸しています。
紅〜ギロチン おっぱい〜ギロチン 何故か一時期「ちんこギロチン」の検索ワードで我がブログを訪れる人が後を絶ちませんでしたが、多分こんなことやっているせいです。
ラブ★ゆう ラブ★おっぱい そのまんまですね。しかし何故男はこうまでおっぱいに魅せられるのでしょうか。ただの脂肪の塊といってしまえばそれまでの、ただの二つの膨らみに。嗚呼おっぱいよ、何処へ往く。
ゼロの使い魔 ゼロのおっぱい タイトルを改変しても何か内容的に違和感がないような気がします。小さいおっぱいだから何が悪いっちゅーねん! 小ちゃくたって夢が沢山詰まってるんだよ!?
ぷいぷい! ぱいぱい! いや、今後こんな名前のライトノベルが出てきてもおかしくないような気がしますね。おっぱいの話かどうか分かりませんが、どの分野でも熟してくれば鬼子が生まれるのは当たり前ですから・・・巨乳ハンターみたいに・・・。

かるーく

30分程度でまとめてみましたが、みなさん如何ですか?
これはイケル? と思いついたものがありましたら是非コメント欄にて自分の脳内を曝け出してくださいね! ご応募、待って、まーす! でも先日のまとめエントリのコメント欄にはこんなこと書かれてたんだった!

次の参加型?企画、待ってます!

・・・ごめん、俺、普段は大体こんな感じなんだ・・・。さ、参加してくれるかな〜!?