FireFox3.0がリリースされましたな

早速

使っているのですが、幾つかの便利な拡張機能がまだ3.0に未対応なので、ちょっと困り気味です。でも確かに動きは速くなったかな・・・。
でも何故か今の所、はてなの管理画面の「デザイン」とか「設定」画面の一部が妙に画面の左側に寄ってしまう現象が起きてます。同じような現象が起きている人、います? 他の表示はおかしく無いのになあ・・・?

ところで

私は普段ブラウザを3つ使ってます。

  1. FireFox
  2. Safari
  3. Opera

という感じの優先順位でですけど。
正直SafariよりOperaの方が好きな部分もあるんですけど、なにぶんアイコンが格好悪いので今イチSafariより積極的に使う気になれません。なんだか間抜けなんですよねえ・・・あの"O"の文字のアイコン。
いや、もちろん自分でアイコン変えちゃえば済む話ですけどね〜。