寝る前の一時 vol.14

「うーん、なんだか興奮してるのかなぁ。ちっとも眠くならないんだけど……」(奥さん)
「ナニ? そうならそうと早めに言ってくれればいいのに……そういう時はもう、これしかないでしょ。へへへ……」(俺)


ゴソゴソ……。(ブツを取り出す音)
Click!(ブツのスイッチを入れる音)


「え、なに、あ、そ、そんなことしてくれなんて頼んでないよっ!」(奥さん)
「そんな事言ったってさぁ……どう、カラダは正直じゃない。もうそんなになってる……」(俺)
「イヤ、イヤぁ……お、おかしいよ、こんなの不自然だよお……」(奥さん)
「ホラ、ホラ、もうどんどんダメになるよ」(俺)
「あ、あ、あああああ……………………」(奥さん)






Zzzzz……Zzzzz……Zzzzz……


「フッ……もう堕ちたか……」

(会話の内容は一部明らかなフィクションです。エロさとか)
ウチの奥さんは眠くない時でもエンヤを辺りを聞かせると速攻で寝ます。チョロい。

ペイント・ザ・スカイ ?ザ・ベスト・オブ・エンヤ

ペイント・ザ・スカイ ?ザ・ベスト・オブ・エンヤ

ちなみにギルバート・オサリバン辺りでも寝ますな。まるで小学生ですな・・・ちなみに私はヘッドホンで激しいロックを聴いていると何故か寝ます。ヴァン・ヘイレン辺りが特にヤバい。