日頃のご愛顧ありがとうございます!

というか〜

なんか200万アクセスの背中が見えてきたので*1こんな事を言い出したのですが、自分でブログ書いていて不思議なんだよねえ・・・。
それってあれでしょ? 単純に考えて誰かのPCやら携帯に俺の書いたこのWebサイトが200万回表示されたって事でしょ?
・・・うーむ、全く信じられない
なんかのロボか何かがひたすら昼夜問わずF5でも押しまくってカウンターを回したとしか思えないというか。本当、一体どこの奇特な人がこの脳みそ垂れ流し系のブログを読んでくれているのだろう? 不思議だねえ・・・。

まあでも

私としては読んでくれる人がいるらしいと言う事実だけで十分嬉しいですし、沢山の人ともコメント欄とかを通じてお話も出来るし、全くなんの不満もないですけどね〜。
これからも黙々と粛々と更新を続けていって・・・そうですねえ、10年先までこのブログが残っていたときはでっかいお祝いでもしようかな・・・。継続は力なりといいますが、10年でやっと一人前って気分で。
とりあえずは3年かな? まだサイト開設してから2年経ってないんだよね・・・。新米ですなあ。

ところで。

10年経っても相変わらずちんことかおっぱいとかぱんちらとか言い続けてたらどうしよう!?
そん時は自分に絶望するべきか!? それとも変わらぬアホさにお祝いか!? どっちだ!? なんかどっちもイヤァアアアアアアア!

*1:もちろん上には上がいますが。