今まで一番読み返したライトノベルは、なんです? 〜結果のインデックス

とにかく

今回もメチャクチャ疲れましたよ・・・。
次回似たような企画をやる時はもっともっと考えてやらないとダメだマジで。一体俺はこのために休日の貴重な時間をどれだけ使ったんだか・・・。

編集終了までの3ステップ

STEP1:データリスト化中・・・。

今回は書式を指定した事もあって細かい修正が少なくて助かるぜ・・・。
ふふふ・・・テキストエディタ表計算ソフトがあればリスト化する作業なんぞあっという間さ!

STEP2:データをエントリの形式に修正中・・・。

こんな企画、やるんじゃなかったーっ!
なんだこれ、なんだこれ!? なんかもー予想もしてなかった作業が発生してめちゃめちゃメンドイ!
このシリーズの1巻ってなんて話!?
あっ!? 巻数表記がAmazonにも無いじゃん!
じゃ、じゃあWikipediaでっ!?
・・・なるほど、表記ミスか・・・どーりで見つからないわけだ・・・。
っていつになったら終わるんじゃい!? というか調べるだけで凄い手間だぜ!? 

STEP3:一応全ての作業完了を見た後・・・。

ふ・・・勝った・・・。

今回は

各作品のAmazonへのリンクの下に、各コメントが、

順位 タイトル 作者 出版社 年齢層 性別 コメント

の順で並んでいます。

  • シリーズ作品のAmazonリンクは1巻を代表して掲載している・・・つもりです。間違っていたらご一報ください。なおします。
  • 本来なら一回載せればいいはずのタイトルまで表にしているのは、人によっては巻数の指定が入っていたりするためです
  • 同じような理由で出版社なども大きな修正は入れていません。調べる手間がもの凄くかかるのもありますが、複数の出版社から出版されているような本の場合や、同じ出版社から何度も出版されている場合(銀英伝とか!)などあながち間違っているとか修正しても良いとかこちらで判断できないためです。もし大きな間違いがあったらご一報ください。なおします。
  • これとは別に、作者別中毒症状発症確率上位5人とかやってみたいですね。

では、

苦心の一発を、どうぞ〜。
エントリの文字数が一日辺りの上限をあっさりさっくり超えてしまいますので、3分割してお送りします。
その1
その2
その3