誰かこの絵書いた人、知りません?

こちらです

「イラストが貼ってあったと思いねえ!」

フロントホックっていいですよね!
指で外して、ハイ、こんばんは〜♪ って感じが!
・・・誰の絵なんだろう・・・著作権が心配なので教えてほしい〜!

え〜

誰の絵かはid:dimblaさんの変態的な集中力の結果、即座に判明しました。
ご本人のサイトは「5年目の放課後」というところみたいですね。
ちょっと見たら、富士見ミステリーの「待ってて、藤森くん!」のイラストを担当されているようです。・・・うーんラノベ繋がりでした・・・。
特に著作権については書いてないみたいなんで・・・一応ネットに公開している分については黙認している感じなのかな? でもまあ、しばらくしたら消した方がいいのかな・・・?

あとこれも

「イラストが貼ってあったと思いねえ!」

これ・・・は、なんで保存したんだろうか? また「ついカッとなって保存した」んだろうな・・・きっと。

コメント欄の

うららさんの指摘の通りだと思いましたので、上記のイラストは両方とも消しました。
いやあ・・・私は良い隣人に囲まれているなあとしみじみ思ったりしました。えっちなイラストからこんなほのぼのした結果が!