ラノベヒロインはウンコするか?

某所で

こんなネタを発見しました(リンクを張ってる段階で全然某所じゃねえ)。

で、主なラノベヒロインを、「ウン○をするか、しないか」で選り分けました。私の脳内で。
(「ライトノベル名言図書館・別館」  ウ○コをするラノベヒロイン

なぜ伏せ字!? 伏せ字にして許されるのは偶像崇拝禁止のマ○コだけです! ・・・こういうネタに食いつかないオレだと思ったかー!!!
という数少ない女性読者全員がどん引きすること確実なオープニングで後続を引き離し、スパートに入ったほぼきんぐです。みなさん、快便ですか? ちなみに私はみなさまご存じの通り便秘か下痢かの二択が基本のライフを送っており、結果必然的に重度の痔主です。オレのケツはもう、限界。オペの日は近い。

で!

私なりにライトノベルのヒロイン群がウンコするかしないかを分類しました。というか、なんかしないといけないと思いました。
つーか、オレがやらずに誰がやる!*1 「このライトノベルがすごい!」だってこんな事書けないに違いない! はははははーっ! 企画を通すのになんの稟議もいらない個人サイト万歳! ウンコ・万・歳!
という訳で以下では今まで5つ星を付けた作品群のなかからヒロインを無作為に選び出してウンコするよ・しないよで分類しています。
・・・うん、読みたい人だけ読むと良いんじゃないかな・・・。

作品名 ヒロイン名 する/しない 備考
ゼロの使い魔 ルイズ する ルイズがウンコしなかったら多分泣き出す人がいると思われるので自動的にする方に分類されました。一番気になるのはあの作品って異世界ですから、トイレには当然ウォシュレットと言ったものがない訳で、えーひょっとしたら紙とかも高価な代物の可能性がありますから・・・えーと、えー。
ゼロの使い魔 シエスタ する ルイズがするんだからシエスタもするに決まってるじゃないですか・・・。でもルイズより身分が低いので、お尻を拭くのに紙なんて確実に使えないでしょうから、えーっと、何で綺麗にしてるんでしょう? 素手? 素手なの? あるいは縄とか? 荒縄なの?
撲殺天使ドクロちゃん ドクロちゃん する します! 寝ている場所は某猫型ロボットと同じ場所で、しかも一応天使ですが、します。何故なら天使の輪っかを外されると腹を壊すからです!
とらドラ! 逢坂大河 する 竜児と出会う前の大河は恐らく暴飲暴食の帝王で、ろくでもないモノを中心に食べていたはずなので慢性的な食物繊維不足に陥っていた可能性が大。結果として便秘であったであろうと推測される。一度や二度は痔にもなっているに違いない。
とらドラ! 櫛枝実乃梨 する 元気いっぱいスポーツ少女でもあるからして、よく食べ、よく出しているのは間違いない。一日一回朝に便所に直行し、そのままダッシュで通学だ! おい、ちゃんと拭いたか?
狼と香辛料 ホロ しない しないというよりは「しないことが出来る」でしょうかね? なんだかんだ言っても神様として仕事を果たしていて、しかも麦があれば存在できる訳で。そう考えるとわざわざウンコする必要もないような気がします。・・・おお! ホロの人気の秘密の一端が明らかになりました! まさにクリーンなアイドルですね!
円環少女 鴉木メイゼル する まー魔法世界の住人ですが、ウンコを連発する魔法使いがいたりとか、ウンコ喰って魔法を発動している変態がいる以上、メイゼルも排泄の理からは逃れられんでしょう・・・。誰だ!? 今匂いを嗅いでみたいとか言った奴は!?
”文学少女”シリーズ 遠子先輩 する ・・・うーん、基本しない方向で考えていたんですが、「黒ヤギさんたら読まずに食べた」のヤギだってウンコする訳ですしね。紙を口に入れている以上ウンコするでしょう。たとえそれが、シュレッダーから出てきた紙くずのような代物であったとしても!
時載りリンネ リンネ する ただし「現時点では」という注がつく可能性がありますね。リンネは基本的に「本を読むことが食事の代わり」なので、普通の食物を取らずに生きていくことが可能なはずです。しかし、今はお菓子とか食べちゃってるみたいですから、まあ食べたものはだしているでしょう。普通に。
化物語 戦場ヶ原ひたぎ する 怪異に取り付かれていた関係で一時は重さが無くなってしまっていた彼女ですが、やっぱり食事はするでしょう。ということは結果として色々なものがやっぱり出てくるでしょう。消化しきれなかったコーンと(以下強引なまでに略)
バカとテストと召喚獣 秀吉 しない しない! しない! しないったらしない! 秀吉はウンコしない!
C3-シーキューブ- フィア しない フィアも基本は「呪いのアイテム」ですし、まあせんべいとか食べてるみたいですから人間の常識が当てはまらないと考えてもまあ良かろうとか思った次第です。でもその場合・・・喰ったせんべいは一体どこに行くのだろう・・・?
とある飛空士への追憶 ファナ する いや、いくら皇女とは言っても食べるもんは食べるし、出すもんは出すでしょ。つーか、ちょっとうろ覚えになっちゃってるけど、作品中でファナが用を足しに行くシーン、なかったっけ?
ラッキーチャンス! キチ しない ・・・キチも人間のように見えてその実神様だしなあ・・・。しないんじゃないかなあ・・・。でもマサトがそういうの好きだって言ったら喜んで色々としてくれそうな所が何とも言えずこう・・・ダメな人のダメな脳を刺激しますよね・・・。
我が家のお稲荷さま 天狐空幻(クー) しない なんか「しない」が連発してるけど、わざとじゃないんだよ!? だって偶然人間以外のヒロイン(?)が連発しているんだもん! と言う訳でクーも「しない」に分類。だってするって証拠がないんだもん! モノノケだからしかたがないよね〜って何が?
BLACK BLOOD BROTHERS 葛城ミミコ する 快食快便間違いなしなヒロインですね。良く寝て、良く食べ、良く遊び、良く出す! じゃなかったら生きていられない職場に勤めていますからね! つーかミミコほどウンコしてる姿が想像しやすいヒーロー・・・じゃなかったヒロインもいないですね・・・。
BLACK BLOOD BROTHERS カーサ する うーん、吸血鬼ってウンコするのかなあ・・・。でもジローがうどんどか食べてるシーンがあるし、そうすると食べ物を食べることも普通にしている可能性が高い訳で、たまには出してるんじゃない?
フルメタル・パニック! 千鳥かなめ する 「恋人にしたくない贈呈品イーター」の二つ名が示す通り、あるいは作中で料理などをするシーンや食事をするシーン等がある通り、「食べる=出す」の方程式が見事に成り立ちます。恐らくかなめも快食快便系のヒロインですね。BBBにつづいてこの作品も・・・! やるな、富士見ファンタジア!
フルメタル・パニック! テッサ する ふふふ・・・イタリア系の妖精のような少女とはいえ、おしるこドリンクを愛飲する生々しいキャラクターであることも間違いない! しかもどーも不規則な生活を送っているようでもあるから、便秘気味であることも既に見切られているのだ!
ラブ★ゆう ロザリー する むう・・・結構悩んだんですけどね、するでしょう。恐らく。鼻血とかは出るんですから、他の体液も当然出るでしょうし、そうすると体液以外の固形物も出て然るべきであろうという結論に達しました。しゅーくりーむも食べてるしな!
9S 峰島由宇 する 由宇が如何に優れた人類であろうと、食事という業からは逃れることが出来ない・・・。よってする! 完璧な計算によって調整された肛門括約筋が、見事なバナナ型のウンコを排出するはずである・・・!
9S 真目麻耶 する 当然します。しないはずがないというか、しなかったら魅力が半減するというか・・・しないか。まあ権力者の娘とはいえ、普通の人間ですしね。健康的なウンコをしているでしょうな。
神様のメモ帳 アリス する 食生活がドクターペッパーとラーメンという最悪の組み合わせですしね・・・重度の便秘は確定ですね。恐らくウサギの糞のようなウンコを一週間に一回位生産しているのではないでしょーか。あの素敵な立ち姿を一皮剥けば、腹にはガチガチのウンコが・・・! ギャー! 女って怖い!
悪魔のミカタ イハナ&サクラ する もう両方ともどんどこ出しているね。健康そうに見える=快食快便ですよ。モリモリ生産しているに決まっているじゃないですか?

トラバを受けて

追加したぜ・・・へへへ・・・。しかも嫌がらせのよーに追記・・・ひひひひ・・・。

調査の結果

以外に「する」と断言できないキャラクターが多いことに気がつきましたね。ふむん、何事もやってみるもんですな!
でもその反面「する」ヒロインは容赦なくしてますね。活発で過激なあのコも! 儚げで大人しめなあの人も! ウンコするったらするんです! E=mc^2で食べたものを完全にエネルギーにでも変換しない限り、あるいは常識が通用しない世界の住人でない限り、食べたら、出すんです!

以上で

今回の調査は終了! さて・・・死んでくるか・・・。

*1:いやもうもやしさんにやられてるけど。