昔「バンドやろうぜ」って雑誌がありましたが。

新時代を捉える感じで

女性向けに、

  • パンツぬごうぜ
  • ブラチラしようぜ
  • スカートめくろうぜ
  • 指ぱむしようぜ
  • おヘソだそうぜ

などなどの雑誌が次々に創刊してくれると個人的に嬉しいんですが。

「気になるカレには脱ぎたてぱんつでせまっちゃえ!」

とか、

「秋のハッピーはここにある! スカートめくって愛されスタイル♥」

とか、

「『チョット気にさせる』それが魅せ技! ブラチラ着回し50!」

なんて感じで。

普通に考えたら

これらの行動はちょっと恥ずかしいものですが、なんというんですか、あれ、つまり、あれです。
社会的な後押しをすることによってこうした行動がさも「当たり前のこと」のようになってしまえばいいんじゃないかと思うんですよ。そうすれば恥じらうこと甚だしいカノジョも、引っ込み思案で行動できないあのコも、み〜んなやってくれるような気がするんです。
ええ、気がするんです。
気が、するんです。
そんな、気が。

・・・もし

現実になったとしたら・・・こりゃ新時代どころか神時代ですな!
オファッフォオオオオオオオオオ!!!!! ごめんなさいもう酒が入ってますううううううううう!!!!!