このブログを読んでもらえる理由ってのが

最近

なんとなく分かってきたんですよね・・・。
月に10万超えるアクセスがある理由というのがいままでずっと分からなかったんですけど、その辺りの理由というか、原因が、なんとな〜くね・・・。それは私の人格の善し悪しとかとは一切関係の無いところで決まっているんですよ、多分。

他の

人気のブログとかも多分そうなんじゃないかなと思うんですよね。
ブロガーの頭が良いとか、人格が優れてるとか、分析力が優れているとか、文章力があるとか、知識があるとかとは一切関係の無いところでブログのアクセス数の大半は決まっているんじゃないかと思いますな。うん。
世の中って面白いというか、怖いというか・・・なんかそんな事をしみじみと考える休日なのでした。

つーか

それにしても寒いよバカ! もうトレーナー着てないと寒くてへにょへにょになってしまうくらい寒いよ! ・・・まあ暑いのも嫌いなんですけどね。一年中春っぽい気候だったらいいのになあ・・・。
あ、そうか。今日の天気が悪いからこんな気持ちになるんだな。良い天気だったらポカポカ陽気でついついお出かけよ? パステルカラーのトキメキコーデで春満開! って感じになってたはずですもんね〜。
いや、うん、確かに私は年中無休で春っぽいですけどね。頭がね。主に脳がね。というかA10神経系とかが特にね。