ハードディスクが、死んだのさ

・・・

そして当然のようにバックアップなどない! という状況。
いや、Web閲覧&ブログ更新&その他(エロ画像など)のMacBookは元気に動いていますので、とりあえずこうしてブログの更新は出来ますが、私の心は悲しみにうちひしがれています・・・。嗚呼、あのエロ動画が、あのエロ画像が、あの、あの、あののののおのののおおおおおおおおおお!
ちくしょー! データだけでも吸えないかな〜! ・・・ん? こういうときこそLinuxのLiveCDの活躍するときか!?

とにかく

皆さんはストレージに何を使ってますか!?
今まで数々のハードディスクと一緒にデータ(エロ)とも「さようなら」し続けているので、もうこれ以上さよならしたくないんですよね! さようならで許せるのは右のおっぱいと左のおっぱいがさようならすることぐらいです! フロントホックのブラを外した瞬間に、こう、ぽよ〜んっと。
・・・ん!? それ以外で許せる「さようなら」は無いのかって? うーん、うーん、それ以外・・・それ以外は・・・そうそう! 初めての羞恥に震える女の子の閉じられた足を、膝の辺りを持って開いて「さようなら」して、そして今まで誰にも見せたことのない一番大事な部分と「こんにちわ」するのは許せるな!
やっぱり最終的にはRAID組むしかないのかなあ・・・(何の話なんだ一体)。

現在

新しいストレージの購入計画を練っております。
ここらで一発ミラーリングとかが出来る大型ストレージの導入を考えようかな〜なんて思ったりして・・・って、金無いのに・・・。

ところで


クリスタルボーイが言うと説得力が違うな・・・。