某所に向かっての一言

え〜?

俺って女性作家とオッパイに甘いかなあ?
・・・。
・・・。
・・・。
うん、女性作家には弱いかも知れない。
特に女性特有とも言える情念の揺らめきみたいなものを見せつけられてしまうと、どうしても圧倒されてしまうところがあるんですよね、私。なんていうの? 根本的に理解できないものに感じる恐怖というか畏怖というか、そういうものに弱いんですよね、多分・・・。

オッパイにも弱いですか〜?
・・・。
・・・。
・・・。
うん、オッパイだけといわずむっちりむちむちしたオシリやらフトモモにも弱いや・・・! なんていうの? オッパイ揺れる=脳みそ揺れる。オシリが迫る=涎が出る。フトモモ光る=目つきが変わる。そんな感じですかね。
仕方ないじゃん! だって男なんだもの! 思春期まっただ中よ! 私!

とすると・・・

濃密ボディの女性作家とねんごろになった暁には、私は日常的に鼻血が止まらなくなってしまうかも知れませんね!
あ〜いいなあそんな夢! 脳内妄想激しいHな女性作家と脳みそ溶けるようないやらしい生活とか送ってみたいですな! ムッハー!!