寝る前の一時 vol17

「あ〜、また最近便秘ぎみなんだよね〜」
「えー? 野菜もちゃんと食べてるのにね。じゃあ明日の朝食に、お腹が緩くなる系の料理出そうか?」
「いやそれまずいでしょ。通勤電車の中とかでもよおしたら大変じゃん」

奥さん、しばし黙考。

「……ぶらり途中下車の旅?」
「そんな優雅な便意などない!」
「……ちい散歩?」
「腹壊したら散歩どころの騒ぎじゃないだろ!? ちい脱糞だよ!? 地井武雄も泣いちゃうよ!? お茶の間にも凄い映像が流れちゃうだろ!? 重大な放送事故だよ!?」

奥さん、さらに黙考。

「……個体から液体、そして気体? ……それとも気体かと思ったら実は固体で、その次に液体の順かなあ……?」
「……何の状態変化の事を言っているのかはこの際追求しないでおいてやるから、とりあえず普通の朝食でお願いします。じゃないと俺が泣きながら会社に行かずに帰ってくることになります」
「あい。了解した」

・・・とりあえずストッパを鞄の中に入れておくことにした。

[医薬品]ストッパ下痢止め 24錠[医薬品]ストッパ下痢止め 24錠

イオン株式会社
売り上げランキング : 14872

Amazonで詳しく見る
by G-Tools